恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】結婚は必然のための3ステップ

 

昨日のオフ会で説明したのですが、徹夜明けで眠かったのもあり、再度書き起こしてみます。

結婚は必然だから考えなくて良いというのはver3あたりから書いてますが、そのスタート地点がよくわからないと質問を受けたので、まとめておきます。

ほとんどの結婚は結婚できるステータスになった男がルックスを中心に身の回りの独身の女性に上から順番にアタックして決まっていきます。

さて、構造的に結婚は必然と結婚する相手は最後に現れるの基本要件を説明していきます。

まず、最初に必要なのはコミットしたとしても、気持ちを向けないことです。つまり、運命の人かもとイケメンに対して浮き足だったり、結婚を前提にと突っ込む男がいますが、それは1ステップをクリアしてないわけです。

とにかくスロースタートが大事です。
前も書きましたが、気に入った人がいたら、周りから声をかけて仲良くなっていき、その相手は最後に声をかけるのが基本です。
というか、最後だと勝手に話す機会が、ものすごく自然に現れます。
それこそ映画のようなシチュエーションで。

さて、処女性を高くしていれば、ジョジョの法則が働いて、阿吽の呼吸のようにその後のデートがとんとん拍子で進んでいきます。

オフ会ではスーーっと離陸するように表現しましたが、ものすごく自然な形で話が進んでいきます。
まずはこの時点が最強のれんモス状態です。
結婚が必然というのは、この後のステップです。
実はこの後、男は結婚する相手としてこの人でいいのかと何度も何度も自問自答します。

その時に互いに十分理解し合えていて支え合えて、この人がいないと困るというくらいの関係になれば、自然と結婚は決まるわけです。

仮に一年以内にそうならなくても、結婚できる条件が揃っているなら、時間の問題でそういう展開はありえます。

さて、クラブでは、でも、一般的なテンプレ婚では何が起こっているのか、なぜ、結婚に至るのかを説明します。

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com