恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】50時間が長すぎると言われた場合の返答法(告白の流し方 ver 15)

告白を流す方法で、告白とかはまだ早いかなぁ、まだ、よくわかってないしと言うと、

じゃあ、何回あったら、告白していいの?

 

と聞いてきたので、10回くらいかなぁと答えてしまったそうです。

仮に5時間デートを10回繰り返すと確かに50時間に達するのですが、正直50時間では結婚するかどうかには程遠く200時間くらいは本当は必要なはずだし、実際に結婚するような相手だと自然と会う頻度が増えるので、200時間以上になるはずです。

 

200時間といえばよかったんじゃない?とは言いましたが、相手が言っていることは要するに、何回あったら、セックスさせてもらえるの?という意味でしかないわけです。

 

できないと言えば、去っていくわけです。これは3回目のデートの告白で振られて、去っていく男と同じですが、まぁ、最低ですよね。

 

 

いずれにしろ、こういう場合になんと答えるかです。

 

molove.hatenablog.com

 

それについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com