恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【重要】告白システムの異常さに気付けば、楽に対応できる話(告白の流し方 ver 17)

3回めのデートで告白というのは、3回もデートに付き合ってくれたんだから、自分のことを好きか、付き合ってもいいと思っているはずだという期待から発動します。そもそも大してよくわかってもいないのに、結婚相手になるかもという餌で付き合おうというのが変なわけですが、構造的にもっと変であることを指摘しておきます。

 

2回めのデートの前半に告白してくる男をディスっておけというのがあるのですが、その時の構文みたいなものが今回の話です。ついでにオスとしての格のポテンシャルも判定できるので一石二鳥です。

 

molove.hatenablog.com

 

よく3回目のデートで告白する人多いけど、もし、それでOKを出す女ということは、告白した男より、高学歴、高収入、高身長の結婚する気のないイケメンから告白されたらOKするってこどだけど、りょうくんの場合、どうなん?そういう女が好きなの?そうしてきた女が好きなの?いろんな男にもてあそばれて、ようやく自分の番が回ってきたっていう状況でいいってこと?

 

本当に魅力的でモテる男って、絶対に告白なんかしてこないんだよね。

私はそういう男性と付き合いたいなって思ってるわ。もちろん、付き合うと言っても、恋人としてじゃなくて、私をちゃんと理解してくれようとしてくれる相手であり、私も同じ態度で接せられる相手だけど。

 

 

そう考えると、告白してくる男って、本当に負け犬だと思わない?

告白して自己満足するのはいいけど、本当にそれが相手が望んでいる好意だと思う?

私はそんな負け犬男子とは結婚したくないし、付き合いたいとも思わないよ。

わかる?言ってること?

 

結局、自分より高収入で、スポーツ万能イケメンだけど、結婚する気がない男から告白された以上の体験を相手にさせることが必要なんだよね。

 

つまり、他の男では絶対に体験できないような経験だよね。

それがどんなものかわかる?

 

金に物を言わせて、高級レストランや、観覧ヘリコプターや、高級旅館に旅行に行くとかじゃないよ。だって、収入だけなら上には上がいるからね。

 

 

もう一度言うよ。自分より高収入で、スポーツ万能イケメンに勝つほどの体験だよ。

宿題ね。考えといて。

 

で、次のデートに持ち越してもいいですが、おそらく、一途に相手のことを想い続けることとか言ってきますから、キモッと応えておけばいいです。

考えてみて、たとえば、デブではげのキモオタが、僕はしずかさんだけが大好きですと言ってるのと同じだよ。それって、高収入で、スポーツ万能イケメンに勝つほどの体験って言える?

 

答えは、誰とも付き合わないけど、遊べる女の子がたくさんいる男が、恋人ではないけれど、家族のようにずっとその女の子に寄り添ってくれる態度だよ。それが互いにとって頂点に達すれば、結婚すればいいし、結婚しなくても、互いのモテ度を上げてくれる最高のパートナーになれるじゃない。そういうことよ。

 

告白って、それをおじゃんにするような態度なわけなのよ。

 

 

ちなみにこれは告白してきた相手に対しても同様にワークします。

 

ところで、私たちは最初から気が合って、めちゃくちゃ話をして理解しあっているんだという場合がまれにあります。そういうとき、どうかというのをクラブで考えてみます。

 

何かで知り合って、そのあと、電話するようになって、20時間くらい話したところで、男が付き合ってくれと言い出すやつです。それが最初の彼氏にそっくりな人でというのが以前ありましたね(笑)

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com