恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 400-1】どうやって出会いを作ったらいいですか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1101624148/6d5bb541.jpg

peing.net

 

職場に同世代がいなくて出会いがありません。学生時代の友人とも住んでいる場所が遠いので疎遠です。どうやって出会いを作ったらいいですか?

 

同世代との出会いがないとなげいているわけですが、出会いだけなら、都会に出て、アプリでも、相席屋でもあるわけです。しかし、そういう場での出会いはどうしても質が悪くなります。

 

それはその場に行く敷居が低いからです。誰でも行けるからです。

お金を取っている商売の場なので、できるだけ顧客の層は広めに取りたいため、正規分布まるごとマーケットに出来る方が儲けやすいからです。

 

逆に言うと、職場に同世代がいっぱいいて、友人も近くにいっぱいいてというのはどういう状況でしょうか?

たとえば、一部上場企業に600人くらいで入社して、同期とも初期トレーニングで最初の2,3か月は同じところで研修し、その後も連絡が取れるとかでしょう。

そこに入るには、MARCHをトップレベルで卒業くらいの成績はいるわけです。

じゃあ、そこに入れば、出会いがあってウハウハかというとそうではありません。

 

結局、同じ内容で悩むんですよ。

 

大事なのは量じゃなくて、質です。で、女性の場合は見た目が大事なのかというと、そうではありません。見た目は結局、量を増やす効果はあっても、質を増やす効果はほとんどないからです。

 

結局、出会いの質を上げるには、三つのことをしないといけないわけです。

で、それを自分がしているのか、出来ているのかを考えれば、今の自分の状態が納得の結果とわかるはずです。

 

その三つについてクラブで説明してきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com