恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 407-1】セックス以外で、異性と仲良くなる意味って何ですか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1106173906/fb81f8f8.jpg

peing.net

 

 

セックス以外で、異性と仲良くなる意味って何ですか?同性と仲良くなるのと何が違うのですか?

 

 

逆に表現すると、セックス目的で異性で仲良くなることにこそ意味があるかもってことですよね。

 

セックスした時点で死ぬとかなら良いのですが、その後もずっとずっと人生は続きますからね。待っているのは人生の先細りです。

 

それでも、拾ってくれる人を見つけるためには普通の人以上の努力や挑戦が必要になってきます。

 

今日はちょっと別の視点で説明してみます。

 

 

たとえば、男は50代のおばさん、70代のおばあさんとセックスしたいと思うと思いますか?確かに熟女AVのジャンルはありますが、じゃあ、50代、70代の男性に向けて作られているというより、ニッチなマニア向けであることはわかると思います。

 

一般的におばさんとセックスしたいと思う男性はよほどセックス不足だった人か、特殊な性癖な人のみなんですよ。

 

おばさんというと、わんちゃんありかもと思うかもしれませんから、おばあさんでもいいでしょう。

 

おばあさんとセックスしたいと思う男性はほぼいません。もはやキチガイ扱いされるでしょう。

 

でも、あなたもおばあさんになり、おばさんにいつかなるんですよ。

 

 

では、もう一度、女として誰からもアプローチもされなくなった自分の立場で問うてみましょう。

 

セックス以外で、異性と仲良くなる意味って何ですか?同性と仲良くなるのと何が違うのですか?

 

セックスを目的としていた場合、あなたはもう用無しです。

誰も絡もうとはしてくれません。

 

じゃあ、ただの友達として仲良くしてくれるのでしょうか?

ここで思考実験です。

25歳の女の子と、48歳のあなた、どちらか選べるとしたらどちらが選ばれるでしょうか?

これだけ聞いたら、25歳の方が選ばれますよね。

 

では、性的に魅力的とは感じてない25歳の女の子と、旧知の仲の48歳のあなた、どちらか選べるとしたらどちらが選ばれるでしょうか?

この場合、選ばれるのはあなたの方です。

 

では、なぜ、あなたは選ばれるのでしょうか?今さら、セックスしたいなんて男の方は考えていません。

 

さらにいうと、実は48歳のあなたとセックスしたいと思っている男性もいます。

 

それらについてクラブで解説していきます。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com