恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

第2回処女性の上げるためのブレスト会メンバー募集(4/9の予定)

この間は準備する時間が短かったので、やりたいことを聞く的な形で募集しましたが、次回はある程度、準備する時間を取りたいので今のうちに募集しておきます。

 

用意してほしいのは、

 

  • なぜ、それに興味を持ったかの話(これが一番大事です)
  • わかりやすいものを探して、そのまとめを作るか、まとまっているサイトやtwitterを探しておく。

これだけです。

それを説明してもらうのと、他の人の発表に質問してもらいます。

 

継続性を考えて、ものによってはマーケティングの手法で改善点や発展性について話し合います。

 

この会の目的は、れんモスと話しているうちにふとした専門的な知識をその人との関わりの中で聞くという体験を擬似的に積み上げるのが目的です。

 

簡単な議事録は取っているので、メンバーだけは過去のものを含めて見られるようにします。

 

参考資料として読んでおいていいかもねというベストセラーを紹介しておきます。

 

 

 

 

紹介するのは総論じゃなくて、各論で十分です。

ツールの紹介でもいいし、やっている人の戦績紹介でもいいです。

自分の仕事の内容紹介でもいいです。

 

基本は副業に合わせたマーケティングの考え方を身につけ、

物の価値を知って、何が高くて、何がリーズナブルで、何に価値があるのかの目利きができるようになるのを目標にします。

 

最大10名なので、あらかじめ、この内容でというエントリーをしておいてください。

男女やぐるメンバーを問わず、誰でも参加可能です。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain