恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】「Hもしてない人と結婚できない」と言われたらどうするべきか

Hもしてない人と結婚できないとか言われましたw  ヤるヤらないで電話で3時間くらい討論して疲れ果てました

 

先日の続きですが、言葉通りに受け取ったとしても、Hをしたからといって、結婚するわけではないという意味ですよね?

 

さらにいうと、

 

セックスする以上の価値がないと言っているのと同じであり、

妊娠したら浮気しますと言っているのと同じであり、

単身赴任したら浮気しますと言っているのと同じであり、

セックスするしか価値が無いと言っているのと同じなわけです。

 

ヤリモクにしろ、テンプレにしろ、本当に結婚したい男ならどうするかが全くわかってないわけです。

 

こういうときに男の態度は3つに分かれます。

 

1つ目は、わかった、そういう女の子の方が安心できるという感じで引く態度。これは結婚する気がかなりあるわけです。ないにしても、人として大事にしようという意志があるわけです。

 

2つ目は切ってくるパターンで、その場合、最初から全くのヤリモクだった宣言になり、これ以上やれない女に関わっているのは時間のムダという態度です。

 

3つ目でしつこくセクトラしてくるようだったら、ガウェインの物語が全くわかってないということです。女性を大事にできないという意味で、オスとしての格が低い態度なわけです。

どういう男が本当にモテる男かわかってないわけです。

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

そもそもセックスした女と結婚するのなら、なぜ今までセックスしてきた女と結婚していないのかとなり、逆にセックスできてないことが結婚の条件であると自分で言っているようなものです。

 

仮にセックスに応じたとしても、結婚目的でセックスに応じた女であり、自分のことをちゃんと理解して支えようといった考えがないことの証拠になってしまうわけです。

 

その結果、釣った魚には餌をやらないがより顕著になって、この女は糞だなと男の中で評価が変わって、結婚する気がなくなります。

それは最初にセックスする以上の価値ないと男が無意識に言っているわけですが、それが証明されて、もう結婚する価値なんかこれっぽっちもないことが男の中でも納得できるからです。

 

いやいや、それでも、普通に付き合って結婚しているカップルはいるじゃないですかと思うでしょうが、それはモテない男だからです。他に結婚してくれそうな相手がいないのと、結婚すること自体が世間的にオスとしての格が上がると考えられているため、そちらを選択するわけです。

 

今回は結婚する気がない上、私のことを大事にできない宣言でもあるわけですが、言った本人すらそのことを自覚できていません。

 

 

さて、ではどうするかです。

 

基本はガウェインの物語のリンクを送り付けて、放置で優先順位を下げるで構いません。相手がどんなにハイスペックでもやることは同じです。

timeway.vivian.jp

 

とはいえ、3時間話したということはそれだけ執着があるということなのでよいのですが、放置した結果、どうなるかです。

 

彼はそのうち、セックスできた他の女と結婚するかもしれませんが、彼の中ではこれから10年も20年も30年もずっと私のことが神格化され続けます。

 

実は、それであっても、もう一つ先の世界があるわけです。

それについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com