恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

予告5/14 PM8時 第3回 婚活女子の処女性を上げるためのプレスト会

処女性が高くて、仕事ができる年収が高い男と対等に議論したり、アドバイスできるような知識や、そういった知識を身につけるための経験を得る方法などをブレインストーミングしていくのが目的です。

 

想定している男性像は、一つの会社や一つのポジションにしがみつく必要のない、どこでも働けて、結果も出せるけど、さらにイノベイティブな動きができるような男性です。

そういう男性と話していて、この女の子、話してて楽しいなと思わせられるようにレベルアップをはかるのが目的になります。そのためには相手にとって必要だけど、相手には予想外の引き出しを持っておく必要があります。

 

5/21のオフ会はそういう男性を何人か声掛けしています。

 

既婚の女性や、離婚した女性もwelcomeです。その経験を活かして、婚活女子が必要な、もしくはあったら便利だったりする知識やスキルを教えてください。

 

 

男性の参加もOKですが、婚活女子もしくは結婚した女性が関わることがあるビジネスノウハウのリアル、業界全体の構造とどういうところに切り込んでいったら面白いと思われるかといった話、副業ビジネスのリアルや仕組みなどの紹介や新しいアイデアを投げてくれることが要件です。それとプラスアルファで、どの業界でもいいですが、市場全体の話(日本とアメリカでの売上と会社の規模感とか、業界の人数)とかある程度がっつりしたものを準備してもらいます。マーケットのサイズがどれくらいなんだということが肌感覚でわかるようにするのが目的です。

 

基本的にはマーケティングを中心とした話をしたいので、紹介するネタが無いという人はちょうど以下の本がもうすぐ発売されるので、この中から関連するサイトやまとめをネットから探してくるのでもOKです。どのコラムに対するものを紹介するかはあらかじめ教えておいてください。

 

定員は10名です。参加希望の人はあらかじめ話す内容も含めて言っておいてください。

本は28日発売なので内容は読んでからでもOKです。

 

 

 

他にはちきりんでもOKです。それぞれ、関連する情報を追加で探しておいてプレゼンしてもらいます。