恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛のゴールをどこにイメージするべきか

この間のメトロックで良かったなと感じたバンドを紹介します。PV見ると少し違う印象でした。もう少しシティーポップ寄りに感じたんですけどね。そこまでガチガチでもないですが。

 

さて、そのPVの一つが恋愛テンプレ脳がいかにも好きそうなPVで900万再生行っています。

 

www.youtube.com

 

続編がこれになります。

 

www.youtube.com

 

セックスをあまり匂わさずに楽しかったあの頃は戻ってこないみたいな切ない感じのストーリーですが、恋愛モンスター的にこれを見たときにどう感じるかです。

 

1本目のPVで手を繋いでいるシーンがあります。表現方法としてはわかりやすいから使っているし、実際、ほとんどの恋愛テンプレ脳はそんな感じで付き合っていることが多いです。

 

でも、この動画のストーリーで、もし、二人が手も繋いでいなくて、キスもしていなくても、何なら付き合ってもいなかったとしたら、どうでしょうか。

 

1本目のPVで楽しそうにしている二人の関係は今でもずっと続いているし、何なら結婚していてもおかしくはないわけです。そして、結婚しても同じように笑いあえているわけです。

 

もちろん、結婚していなくても同じです。恋愛感情なんて消えていますが、家族のように心から安心して、案じあえる関係になっているわけです。

 

そういうイメージでもう一度PVを見てみましょう。

付き合うのは最悪だとわかるはずです。