恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】妻に必要なたった一つの要素

昨日のクラブの宿題の答えです。

 

バツ4女性とかにも共通しますが、無理めな結婚が成立するのに必須な要素です。

無理めでなくても、大事ですが、最後の最後に必要になる要素とも言えます。

 

それがなにか考えてみましょう。

 

 

美人であることはオスの格争いで装備品としてマウンティングを取る道具に過ぎません。

ヤリマンの非処女であっても、それを知らない人からすると良さそうに見えるメリットがあるわけです。ただし、どんな美人も40歳になるとただのおばさんになります。

40歳になったとき、より魅力的に見えるのは、見た目でなく、処女性の高さになります。

それは誰に対しても、差別区別なく接する態度であり、逆に言うと、40歳になっても、区別するような態度を取っている人は魅力的には感じられません。

 

今回、挙げている話は、夫が40歳、50歳、60歳といった歳を重ねた末に倒産や首切りといった危機を迎えたときでも、支えになるいちばん大事な要素は何かという話です。

 

美人であることだけでは全く役に立たないということです。

 

処女性の高さも魅力的ではありますが、十分でありません。

 

結婚が決まる理由でもあるし、その後、必要になる要素でもあるわけです。

 

それについて、クラブで答え合わせをします。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com