恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】非処女の元彼チェックの回避の仕方

婚活コンサルで、理系カップル誕生とかのインタビューがあったのですが、女性は3年間付き合った彼氏がいて、男性は彼女がいたことないというカップルです。

奥手の理系男子と、アプリでろくな男にしか出会えなかった女に結婚できますよアピールの宣材なのですが、男の吊し上げ状態になっていてなかなか味わい深いものでした。

 

 アプリで良さそうな男はほぼヤリモクなので、つながると、非処女チェックもかねて、元彼チェックが多く、先日も、テンプレ女子が良さそうな男性に最初聞かれて答えちゃったと言っていました。それでも、女性側は私のことを理解しようとしてくれていると感じるのと、その時点では付き合うことが確定していないので、ぺらぺら喋ってしまうわけです。それはセックスに一番近い関係性を探るために聞かれているだけであり、見事にそれを提供されて、理想の彼氏に出会えたと喜んでいると、セックス後にぞんざいな扱いを受けだして、文句を言っていると、やっぱり、俺たち合わないからお互いのために別れようと言われて、捨てられるわけです。動画では3年間は結婚する気がないという男に捕まっていたわけですが、逆に結婚しようと思っている詐欺男もいるわけで、結婚する意志があるかどうかより、結婚する関係性かどうかの方を重視するべきなんですよね。

 

さて、今回はそんな元カレチェックについてです。

 

元彼チェックの意味合いは、セックスのしやすさチェックでしかないわけです。

というのは、もし、結婚する気が少しでもあったら、男は自分の格が落ちるそんな情報は知りたくないわけです。

ただし、処女であった場合、自分の格が上がるので、今まで他の男がいなかったかどうかの情報収集は実は全力で行われています。

 

さて、そのことを知って、今まで誰とも付き合ったことがないの~とか、今までプラトニックな付き合いしかしたことないんですよ~と非処女が言っても、非処女度が強いほど、嘘だとバレバレになってしまいます。もちろん、男性が知りたいのは非処女度であるので、それはある意味、嬉しいサインなわけです。そのため、合わせるように付き合うこともいいことだよーとか、セックスはいいことだよーというアピールをしてきます。本当はやりたいんだろ、処女のふりをしながら、興味本位で乗ってくるふりをしてきなよという呼び水なわけです。

 

本当の処女は、世間の恋愛テンプレ脳に引っ張られて、処女である恥ずかしさもあって、処女チェックに対して、テンパった上、ものすごい硬い返事しかしてこないんですよ。場合によってはシャットダウンも簡単にします。

 

非処女が処女のマネをするのは、ほぼ不可能なわけです。処女が知らないことを知りすぎているからです。

 

とはいえ、アプリで知り合った人でなくても、共通の話題づくりで元彼情報を何気に聞いてくることもあります。

 

こういうときにどう対処するのか考えてみましょう。

 

続きはクラブで。

最初に挙げた動画のURLもクラブに貼っておきます。

 

molove.hatenablog.com