恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】恋愛っていいもんだよ論をどう論破するか(告白の流し方 ver 21)

恋愛(セックス)に臆病な相手に対して、恋愛を経験することは良いことだよ。

たとえ、失敗しても、その経験が活かされて、次にもっと良い恋愛が出来るよという説得があるわけですが、要するに、俺とセックスさせろ、あとは他の男の餌食になっておけというのが本音です。

 

それでバンパイアにされた他の女性も、恋愛(セックス)はいいものよ、おまえもさっさと二度と人間に戻れないパンパイアになってしまえとあおってくるわけです。

 

それらを補うように、幸せ風の断片的な絵空事をテレビ、ドラマ、漫画、小説で提供し、本当の意味で理想的な状態がどこにあるのかは教えないわけです。

 

 

さて、それらをどう斬り返していくかです。

 

昨日のような流れで、

剣さんは元カノ何人くらいいるんですか?

これで少なめなら、すごーい。剣さんって女性を大切にする素敵な方なんねと褒め殺し。

多めだと、それって、それだけ女性を捨ててきたり、女性から捨てられたりしてる信用できない男ってことですよね。

そういうのに巻き込まれたくないから、私は彼氏つくらないんです。

みたいな流れをつくると、

 

定番の「えっ、処女なの?男の人と経験したことないの?」という質問が来ます。

これには3つのパターンがあって、

そこでスイッチが入って、結婚もありかもとコミットしてくるパターン

何、かまととぶっているんだ、とっととやらせろというパターン

あぁ、やるのはちょっとめんどくさいやつやと思われるパターン(攻める場合と引く場合あり)

 

どっちにしても、こちらの方が経験豊富だから、ちょろいとマウントを取った態度を取ってきます。

 

そこでダブルバインドのキラーな質問をしていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com