恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「れんモス道場」の具体的内容(れんモス体験100人が最終目標です)

目的:自分のスキルアップの時間を確保しながら、れんモス体験を最大限の効率で進めること。そうすることで、自身の恋愛コミュ力を最大化すること。

 

モテる態度というのは、相手の魅力度にかかわらず、同じテンションで相手との会話を最大限楽しむ姿勢です。

 

美人やイケメンにドキドキしたり、恋愛の対象外だったらテンションが落ちるといった態度にならない安定感を身につける必要があり、それには場数をこなすしかありません。

 

会話術など、小手先のテクニック指導教室などがありますが、結婚は50年間の関係なので、結局、自分自身で勝負するしかなく、それをいかに上手に表に出せるかの鍛錬の場が必要なわけです。しかし、ありなし男女相手では、レベルが上がった状態でないと上手く対応できません。

 

そこで、男女間での会話の場をつくります。

 

出会いがない、出会いがあっても上手く話せないという人が、まるで息を吐くように自分自身を上げすぎず、下げすぎず、100%出せるように鍛錬する場というのが目的です。

 

女性:クラブ会員が望ましいですが、入ってなくても大丈夫です。実際にサービスが始まって、男性の人数が増えてくれば道場の月謝として追加料金を払ってもらいます。興味ある人はメールやラインで入りたいと言って下さい。

 

男性:適切な会費がわからないので、最初は安めの料金から始めます。

参考例としてチャットレディの1分あたりの料金が

ノンアダルトは100~150円

アダルトは100~250円

アダルトのビデオチャットは250~400円

などです。これらよりは安くする予定です。

 

女性は年齢、既婚、未婚を問いませんが、ブログの性質上、理論的に最も処女率が高いのも特徴です。その分、プレミアムがついてもおかしくはないでしょう。

 

男性の料金の仕組みは月謝があり、それぞれの女性と話すときにさらにお金がかかり、そのうちの一部が女性に渡るという仕組みを考えています。ただし、キャッシュバックがあるのはクラブに入っている女性のみです。

全員の女性に引き当たるようにするので、女性は実質無料かプラスになれるのを目指します。

 

普通のチャットレディやキャバクラだと仕事として接するだけだし、アプリだとありなしな態度になりますが、これは自分をぶつけ合うという意味で全く質の異なるものです。

 

女性からの評判が良ければ、オフ会やぐるちゃに招待します。リアルに会える条件はつくっているので、会おうとしたり、別に通話しようとした場合、評価が激減する仕組みになっていますので注意して下さい。

 

ありかなしかではなく、相手のルックスも年齢も職業もわからない状態で、相手を楽しませる鍛錬をお互い積みましょうということです。

 

人数が揃わない可能性もありますが、参加希望や興味がある女子はメールか、ラインをください。登録しておきます。

1年で100人はまだ無理ですが、将来の目標となります。

 

男性は、後日、別のサイトに月謝のボタンを挙げます。が、まずはお試し企画があるので、それで一度話してみてください。

 

molove.hatenablog.com