恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 426-1】処女とわかったら、10分で結婚が発動したりするものですか?

最近の記事を見て、素朴な疑問です。

処女とわかったら10分が発動するってあるんですか?

処女ではなく、男性経験少なそう、でもいいのです。

 

それは、10分とは、違う定義ですかね?

 

例えば、知り合って1年くらいだけど、実際あったのは10回程度。

トータル話した時間は1時間を少し超えるくらい。なので、知り合ってすぐというわけではありません。

 

1番気になるのは、処女バレしてしまうのがれんモス育成に邪魔になるのか?ってことでした。

明言してませんが、相手が処女を察知?してから態度が変になったような気がしていて、仲良くなりにくさを感じています。

そんな風向きになりそうなときは、アンテナ張って、下手なこと言わないように気をつけていますが、不意な質問で挙動不審になってしまい。修行の足らなさを自覚しています。

 

 

10分で結婚は結婚できるステータスの時と、できない段階と2種類あります。

 

出来ない段階だと、まず所有しようとして、付き合いたいとか、セックスしたいという方向性の行動を取ってきますが、そもそも実際に結婚するための準備や用意が全く足りないので、結婚とはほど遠い状態にあります。なので、れんモスとして、突き放し続けるのがベストです。たいていの場合、ただの恋愛感情なので、相手も急に興味ない態度を取ってくることがほとんどです。

なので、結婚できないステータスでの「出会って10分で結婚」は発動しようがしまいが、ほとんど意味がないわけです。

 

さて、今回の話は、結婚できるくらいのステータスになります。

男性が働き出して、将来の出世のイメージも出来てきて、そろそろ家庭を持ちたいとなったとき、とにかく結婚したいわけです。結婚することが目的となります。

 

そのとき、身の回りにいる結婚できる独身女性の中から、主に見た目で一番良いと感じた人が標的となって、10分で結婚が発動します。

そのため、それまでに身の回りにいた人よりハイスペックな見た目であれば簡単に発動するわけです。

ただし、彼氏がいることがわかっていたり、自分の知っている男性とセックスしていそうな女性は除外されます。

 

同じくらいの見た目の処女と非処女がいたら、処女の方が好まれます。

 

これが10分で結婚の行動原理です。

 

さて、今回のケースはどういうことでしょうか。クラブで考えていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com