恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】結婚したいと思っているは全部詐欺と遭遇したときの対応法

イケメンだったり、ハイスぺだったりから、好きだ~、可愛い~、結婚したいと思っていると連呼されて、なんとなくその気になっていたら、急に他に好きな人ができたとか、冷めたとか言われる案件が続いたので、その対応法をまとめておきます。

 

こちらがそれなりに可愛くて、処女となると、結婚したいという気持ちが出ることもありますが、独占したいという恋愛感情の第2項が強く生じるわけです。

 

それはオスとしての格が保たれることが保証されるので、二重の意味でおいしい案件になるからです。さらに見た目が可愛ければ、独占したい、他の男のお古を貰うわけではない、他の男にイキってマウント取れるの三重のおいしさがある上、女性の態度が引き気味の場合、押して押して押しまくる作戦で自分の引きを際立たせる作戦で気持ちを揺さぶろうとしてきます。

 

そもそも押して押して押しまくる必要がないくらいにオープンであることが理想なのですが、こちらのかすかな期待、実はいい人かもという期待から引いた姿勢で少し様子を見てみようとしていると、自分の方が結果的に振り回されることになるわけです。

 

好きだ~、可愛い~、結婚したいという言葉、「俺を信用してはいけない」という呪文のようなものなのですが、他の男性はそんなことを言ってくれないので、徐々にだまされることもあるわけです。

 

さて、では、こういう場合、どうすればよいのでしょうか?

 

その総合的な対策をクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com