恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】楽しく話さないとセックスするしか価値がない女アピールになる

男がセックスしたいとは思わなくなる条件として二つあります。

一つが、男性にれんモスが20人以上いる場合。数が多いので、一人一人に欲情していても仕方ないわけです。ただし、この条件を満たせる男性はほとんどいないでしょう。

もう一つが、処女性が“かなり“高い場合。これは男女ともですが、主に女性側です。

 

逆に上の条件を満たしていても、それでも、なおセックスしたいと思わせる場合があります。

それは女性側がセックス好きで、セックス慣れしている場合です。

男性がこの欲動を抑えられることはほとんどいないでしょう。ただし、女性側がそれなりに男を受け入れていることが必要ですが、普通の女性よりは男性にとってハードルが低いです。この状態になると、会えればいつでもセックスできるみたいな感じになります。しかし、そこからセックスしたところで、作業が待っているだけであり、互いの欲動をそのまんま楽しめるくらいが持続的で切れることがなく、楽しむことも出来ます。この状態で手をつなぐのも簡単だし、そうすると、セックスが始まってしまうので、視線が短気になりすぎてしまい、中長期的には花火のような終焉を迎えるだけになります。

男としてはそれでもいいという判断になるわけで、女にとってもそうなるのですが、心の安定感と欲動に対する満足度という面での積算して得られるものではセックスした場合としなかった場合では雲泥の差になるわけです。そのしなかった場合に得られるものの満足度を体験したことがある人がほとんどいないのもありますが。

 

 

さて、見た目が良いとそれなりにアプローチを継続的に違う男から受けるわけです。

当然、男がコミットしてくる態度を示すわけで、それに対してウザく感じるわけです。

だから、イケメンにツンデレされると簡単に落ちたりするし、売り上げ上げているホストとかもそれを利用するわけです。ホストはデレツンの場合が多いですが。

 

で、そのウザさに対して、塩対応をするわけです。生返事とか、場合によってはスマホを見ながら返事とかです。

それでも、男は諦めずに誘ってきます。

で、そういう体験が多いほど、今度はハイスペックイケメンに出会った時にテンションを挙げてコミットした態度を取ってしまい、それがオスにとっての狩る対象として格下感を演出してしまい、結果、ヤリステコースになることもあるし、年を取ってきて、ハイスペから相手にされないからと、塩対応してきたミドルスペックにしておくかと妥協していると、それまでの態度のツケが一気に来て、モラハラDVコースになります。

 

 

では、どうすれば良いかという答えはタイトルなのですが、それに対してどういうイメージを持つべきかと、その結果、何を持って上手くいったかどうか判定できるかについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com