恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

付き合ったことに意味があった、わかることもあるにどう対応するか

先日話した人に経験人数聞いたら濁されたけど、でもどれも意味があったと思うと話してて思わず、女性みたいなこと言いますねといってしまった(笑)

付き合わないことにこだわるのはやめた方がいいですよとか、経験積んでわかることもありますからねなど、ネタ満載だった笑

 

molove.hatenablog.com

 

付き合ってみないとわからないことがあるに対する対処法は過去に書いていますが、それに意味があるとか、大事だとか言ってくる輩に対してどう突っ込んでいくかの一例を挙げておきます。

 

 

次のモテにつながってないので、確かにマイナスの意味はありましたね。

 

と斬り返します。そうすると、

女性と話したり、距離感の取り方とか、けんかしたときの仲直りの仕方とか学べて次に活かせているよ みたいなことを言ってくるかもしれません。

 

でも、逆にちゃんと人のことを大事にできなかったという証明書にもなるから、むしろ、減点要素ですよね?

 

その人とは今でも連絡して楽しく話せる関係ですか?男はどんなイケメンでも40 歳になったら劇的にモテなくなるから大変ですね。女は30歳(or 女性も40歳に)になったらモテなくなるから、今のうちに貯金してるんですよ。

 

何より大事なのは、その経験を積んだ事でより魅力的な人とつながれましたか?

 

前の彼女がいたおかげで、もっと魅力的な人に出会えましたか?

 

この答えは何でもいいのですが、何らかの答えを言ってきたら、それってどんな人ですか?と聞き返せば、相手がどんな人を魅力的と考えているかを知ることも出来ます。