恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

SONIC MANIA 2022

全体的にテクノ寄りのイベントで、少しだけEDMやハウスっぽい方向やテクノロックに振るイメージのイベントです。

 

今回はMadeonがでるというだけで、ほぼMadeonを観に行ったくらいでしたが、相変わらずメロウな方向性がメインでしたが、後半、テクノっぽい曲があって、今後に少し期待でした。といっても、基本的に柔らかくて優しい音のあたりですが。

Shelterせんのかいと思っていたら最後にかかるも、自分の曲とのmash upに移行してフルで使わず。まぁ、他の曲もアレンジ加えまくりで、それはそれでライブでしか観られないのでよいのですが。

www.youtube.com

 

ぐるちゃの女の子がれんモス男子を連れてきてくれて、彼との絡みも楽しかったです。

 

終わったあとにアパホテルで温泉に入って、3時間寝て、いざサマソニへ。