恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

マスク警察を撃退する言葉

自分は電車もバスも新幹線も店も基本ノーマスクなのですが、たまにマスクをしてくださいと言ってくる店員がいます。そういう人に出会ったときにどう言い返すと一番効果的かという話です。まだ使ったことはないですが、しつこい人がいたら使う予定です。

 

コロナ前の出生数知っていますか?

 

ここで知らないか、何らかの数字が返ってくるとします。

 

2018年で91万人(91 万 8397 人)です。

2021年がいくらか知っていますか?

2021年で81万人(81万1604人)です。

10万人も減っているんですよ。この3年間で24万人の赤ちゃんが産まれなかったわけです。

 

これって、出会いの機会が減ったり、産婦人科で出産しにくかったりが理由だけど、じゃあ、マスクを止めたら、プラス24万人増えるかというと増えないよね。

 

マスクをするっていうのは、そうやって、赤ちゃんが産まれてくるのを減らしているのと同じなわけ。

 

もっというと、あなたのその右手と左手で赤ちゃんの首をきゅっと締めていることを想像してごらん。24万人も。そのイメージができてないから平気で今でもマスクしているんだよね?

 

自分はこれ以上赤ちゃん殺しにも、8000人も増えた子供の自殺に加担したくないからマスクはしません。

 

そうすると、ヒステリックに自分は赤ちゃんは殺していませんと怒ってくるでしょうが、怒るということは自分が悪いと自覚している証しです。

 

そうしたら、けんかの一番の方法である相手の言うことを認めることから返事するわけです。

 

そうそう、あなたは赤ちゃんは殺してないですよね。でも、マスク文化で赤ちゃんが産まれずに減っていくことを容認して加担はしていますよね?しかも、コロナ対策で300兆円の税金まで負担させて。

 

あなたが、そうやって赤ちゃん減らしに加担し続けたいなら、どうぞマスクをし続けてください。これから産まれてくる子どもたちを苦しめたいならどうぞマスクをし続けてください。自分は子どもたちを守りたいのでマスクはしません。

 

で締めます。

 

ちなみに医療業界はこのコロナ禍で20年分の利益を得ているので、その利益を国民に還元することを提案していない医療人の言うことは信用出来ないと思っていいです。

 

大人がマスクを外さないと子供は外しません。

2100年の日本の人口は3000万人台で、中国は10億人です。

それなのに、マスク文化でさらに減らそうとしているわけです。

何を守ろうとして、何を失おうとしているのか自分の頭で考えましょうということです。

 

おまけ

不織布マスクはなかなか苦しいわけですが、ゴムの部分を上下で根本で結んで、広げると普通の不織布マスクでも立体マスクのように口の前にスペースができます。両端の浮いたところをそのまま浮かせておくと、ほぼ横に空気が抜け放題なのでかなり息がしやすくなります。