恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】結婚前に手をつなぎたい、つなぎたい男にどう対応するべきか

昨今は男性の年収も全体的に100万くらい下がっており、結婚できるステータスの男も少ないわけです。さらにコロナの追い打ちで出会いの機会も減っています。

 

ステータスの良い男性は見た目だけではわからないので、別にいつでもどこでもモテるわけではありません。その情報が共有されている場でしかモテないわけです。

 

一方、女性は見た目でモテるので、マスクを外した場がありさえすれば、昔と同様にアプローチはあります。

イメージ的にはモテる女性のモテ度が80-90%くらい落ちているのに対して、スペックの高い男性は50-60%くらいモテる機会が減っている感じでしょうか。

それに加えて、そもそも、そういう男性自身が減っています。

 

結果、モテる女性で相手が決まっていない人の数もあぶれて増えています。そうすると、アプローチが集中するので、モテ度は昔とそんなに変わらないわけです。

 

で、そういう女性と男性が出会ったとします。

 

ハイスペ男性の数が減っている分、そのステータスが明らかになっている場ではある程度入れ食いというか、金目当てでぐいぐい来る女性もいて、ちょっとうんざりしているわけです。

 

一方、モテる女性の方も、とりあえず、セックスしたがる男たちにうんざりしているわけです。

 

とはいえ、ステータスがそれなりに飛び抜けている男性とマッチングすることもあり、こちらが恋愛モンスターしていればしているほど、女性はモテるわけです。というのは、別にそのステータスがわかったところでぐいぐいいかないからです。二人の関係性が育ったわけでもないのに、優先順位が上がるわけではありません。

 

その態度にハイスペ男性はめろめろになって、猛追撃してきます。

結婚したい結婚したいとなるわけです。

 

で、ある程度セットアップしたときに、どう付き合うかの話になって、とにかく手をつないでラブラブになりたいと言ってくるわけです。もしくは、何も言わずにそうやって手をつなごうとしてきます。

 

れんモスがいないようなモテていない男性ほどその兆候はあります。

 

それに対してどう対応するべきかです。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com