恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】処女性が高い人とどうやって引き会うのかの構造解説

自分が出会える可能性がある処女性が高い人を上から並べていくとして、結婚する相手は基本的にトップ集団にはなりません。

 

それは結婚するにあたって物理的な条件も加わるからですが、しかし、理論上、そのトップ集団の数が増えていけば、その中に結婚できる相手も出てきはします。ただし、かなり時間もかかるし、数を増やす必要も並大抵の数ではありません。ラインの友達が2000人を越えてきたらようやく現れるかなくらいのイメージです。

 

 

処女性が高い人との出会いには大きく分けて、2つのパターンがあります。

 

一つはグループの中です。ベストは自分が作ったグループで、セカンドベストは入ったグループでNo.2, No.3のポジションを取れている必要があります。

 

前から書いているようにそもそも知らない人同士で交流するグループに入っている時点で新しい出会いに対して挑戦してみようという処女性高めの人が集まっているわけですが、その中で実際に数人から10数人集まったときにどう立ち回るかです。

その中でときどき格別に高いリーダーシップを発揮できる人がいます。それは俺がリーダーだ!という態度ではなくて、知らない人同士がスムーズに交流できるようにちょっとずつ交通整理するようなイメージです。普通の社会だと踏み込まないところまで一回踏み込んで、あなたの行きたい方向はこっちですよねと促す態度です。

 

そのとき、自分がそのグループを作った相手なら、そういう人として認識されているので、ジョジョの法則で引き合えるとそのあともずっと関係性が続きます。それはこちらも相手のことを魅力的と感じているからです。

 

他人のグループでNo.2, No.3だとそれはそれで、実質的にグループを動かしている人と認識されるので、同じような事が起こりえます。

 

そのため、No.2, No.3でないもの同士は引き合うことはありません。密に何度かあっていれば、良さが分かってくるのでしょうが。

 

 

会社でもサークルでもグループの中で積極的に全体最適を求める発言をしていくのは常にし続けないといけないという話です。

 

もう一つの出会い方についてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com