恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】欲しい異性は引かないと手に入らない

あえてもの扱いしたタイトルにしてみましたが、好きな人とか、気になる人の気を引くにはこちらが引かないといけないという構造があります。

 

よくある相談は俺通信がうざいというものです。ちょっと仲良くなった後、どうでもよい話で毎日ラインが来るけど、いちいちどの程度返事したら良いかわからないというわけです。

 

これは典型的な押すだけになっていて、引く態度が取れていないわけです。

 

じゃあ、ちょっと引いてみようかなと連絡の頻度を落とすとします。でも、それが引く態度ではないわけです。

 

また、女性の場合でも、男性の場合でも、振られても良いから、この思いを伝えたいと告白すると思います。これも、押しの態度であり、引けていないですよね?

 

ではと、れんモスが複数いたとします。引かれる力が引き合う力になるです。

ところが、れんモスが複数いれば良いかというと、それはそうなのですが、その中で一番コミットしている相手と引き合えるかというと、そうでもないわけです。

 

それらについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com