恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 436-1】人間性の低い人と連むと自分もそうなるのですか?

人間関係だと人を評価しない、異性相手なら有り無しジャッチしない事は処女性が上げる方法の中の一部分ですよね?

では、"付き合う人のレベル"についてどう考えますか?

人間性の低い人と連むと自分もそうなる的な事です。

 

評価はしないといっても、処女性の高さの評価はしますよ。

ただ、それは話さないとわからないので、話しながらギアを上げていくイメージです。

 

大人しくて、地味な感じでも、キラリと光る部分があれば、そこは素直に凄いですねと評価して、掘り下げていきます。

 

処女性が高い人というのは、こちらがいくらギアを上げても、相手のギアも上がっていって、いろんなところで噛み合ったり、噛み合う場所を探したりと大忙しになるイメージです。

 

それに地頭の良さが加わってくると、そもそもどのカードを出すのか、場合によっては持っていなかったカードをその場で捻出して戦わないといけません。そのレベルに行くと、気持ちの良い疲労感を味わうことができます。

 

ただそんな処女性が高くて、地頭も良いみたいな人はほとんどいないのと、処女性が高い人も仕事上や付き合い上で相手は処女性がそこまで高くない人なので、リーダーシップや全体最適に徹して、一定の明るくて楽しい人風の態度にとどめていることも多いです。

 

 

つるむ人のレベルはどうしたらいいですか?

については適当です。そもそも本当に競争して戦わないといけない相手は周りにはいません。日本全国の何処かにいたり、世界の何処かにいるわけです。処女性が高い相手も同様です。

 

周りに付き合う必要はないということです。

とはいえ、会社の人みんなが行っている飲み会に行かないでは全体最適に反しますから最低限は付き合います。それ以外は、まだ見ぬ処女性が高い相手の人と対峙したときのための研鑽に回すべきでしょう。

 

人間性の低い人と連むと自分もそうなるというより、そういう研鑽を優先しておかないと、自分自身が成長できないというだけです。自分が劣化するというより、成長しないということです。