恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】結婚相手への信頼感はどこから生まれるのか

こういうタイトルにすると、いくつかの側面があります。

 

自分とも手を繋がない、セックスしないというのは、浮気しそうにないとかの信頼感にはつながってきますが、そういう表面上の対応以外の話です。

 

他にも、誰にも区別した態度を取らないとか、おふくろマインドセットとかもありますけどね。

 

もう少し、中長期で考えた時の話です。

 

このブログのver 1は高機能女子がハイスペック男子とどうやって結婚できるのかみたいなテーマでした。

そのver 1.5あたりの流れを実践して、補強してくれた子がいました。

こういうのもあるし、こういうことになるよというアイデアのきっかけとなった人です。

 

その人が先日、結婚が決まったのですが、最終的に候補に挙がったれんモスは

海外で起業してドバイの高層ビルに住んでいる人

トヨタとも仕事している大手IT企業の社内評価でトップ5に入る人

SDGs的な事業で将来的に10億円規模に発展しそうなシーズを開発している人

みたいな感じの人たちで、れんモスベイビーが育った相手と自然に結婚が決まったのですが、要となるのはどこかという話です。

 

若くて綺麗とかなら、他にもいるんです。もちろん、最初に挙げたような条件も当然クリアしています。

 

男がなぜ、この子と結婚したい、そして、結婚した後に、この子で良かったと思えるところはどこなのか、それについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com