恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】ちょっと羨ましい人をどう捉えて、どう考えるか

最近、マックス松浦のYouTubeを見るのですが、意外と面白い人やなというのが感想でした。

2度の離婚、公式には3人の子供、芸能人との浮世話、およそ人が想像できる豪遊をそのまんまし続けている人です。

この間のULTRA JAPANでもトリのDJ(フェスの出演料2時間1000万)を私設のクラブに呼んでパーティーをしていたくらいですから、パーティーという意味ではこの人以上に遊べている人は日本にはいないでしょう。

 

羨ましいと見る人もいるでしょうが、本人曰く、上を知っているから、普通の豪華な部屋やパーティーでは何も感動しないとのことでした。

 

女の子にお金は貸すけど、だからといって、体の関係を要求するわけでもない。

なので、れんモスはいっぱいいるけど、お金を貸したら、もう友人関係とは言えない状態になるとも言っていました。

 

金目当ての人しか寄ってこないじゃないかという見方もありますが、元々本人の人たらし力が高くて、いい意味でいい加減な人なので、金が保証されている上で人は寄ってくるわけですし、そこに気持ちもこもっているわけです。

 

つまり、お金を持っている人でも、持っていない人でもいいですが、比較するとほとんどの人よりも信頼されている人数は多いわけです。

 

おそらくその辺の社長さんくらいでは太刀打ちできない力が彼の周りにはあるのでしょう。

 

しかし、およそ人が想像できる恋愛テンプレ脳的にはもっともやんちゃで、無茶な遊び方をそれほど他人に迷惑をかけずに貫いているわけです。

元妻に迷惑をかけているという考え方もありますが、この人の生き方を見て、浮気をしないとか考える方に無理があります。

 

しかし、人は自分には手に入らないものは拒否したり、否定したい気持ちになりがちです。

自分にはそんなものは要らないと強がるわけです。本当は欲しいのに。

 

彼が普通の人より多くのものを持っているのは確かなわけです。

 

何なら遠い世界の人として無視したいというのが本音かもしれません。

 

それをどう考えていくかです。

別にマックス松浦さんじゃなくてもいいわけです、誰でもいいです。ちょっと羨ましいなと思う人に対してどう捉えて、どう考えるかです。

それについてクラブで考えていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com