恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛テンプレ脳の世界観と恋愛モンスターの世界観 前編

久しぶりに恋愛テンプレ脳の世界観がまとまっているtweetがあったので考えていきましょう。

 

今結婚してる友達たちも結婚する前の恋愛は、音信不通、ヤリモク、二番手、浮気そんなのばかり。でも今は結婚して続いてるし、結婚以外の恋愛なんてどうしようもない恋愛が多いのかな。なんで私だけ…と落ち込む時もあるけどみんなダメな男との恋愛を乗り越えて結婚してるのよね。恋愛市場から抜けたい

 

男性だと衝動的にやりたいと思うことがあるように、女性でもイケメンに抱かれたいと衝動的に感じることはあるわけです。

女性の場合は若いと、セックス目的で男が寄ってきますから、その原脳的な衝動に素直に乗って行動していると上記のような世界観になってくるわけです。

 

自分にとって、過去の男たちはクソであり、今の男性にフルコミットしている。だから、相手の男性も過去の女性をクソと感じていて、私と同じように今の私にフルコミットしてくれている状況になれば、結婚は成り立つと勘違いしているから、上記のような状況になるわけです。

 

男は全然、違う価値観や世界観で恋愛と結婚を見ています。しかも、男性はそれを絶対に女性には話しません。聞かれても、女性に都合の良い嘘しかつかないので、わからないわけです。これはどんなにまじめで嘘をつかなそうな男性でも絶対に本音は言わないということです。

 

男は男社会での格を重んじる生き物なわけです。どんなことでもいいから他のオスを出し抜くことに価値があるのであり、女性はファースト・プライオリティーとして家庭を大事にしたいと感じるかもしれませんが、それすらも男にとってはそうすることが他の男に勝っていると感じるからするだけであり、原脳的に心の底からそう思っているわけではありません。

 

男が女性のことを大事にする、あなたが一番大事です、一生守りたいというのも結局、同じです。あなたが単に他の男を出し抜けるくらいトロフィーワイフとして価値がある、だから、大事にしたいと言ってるだけなわけです。

 

だから、男はダメだとか、男は信用できないとか、考えても無駄だし、そうじゃない男を探すのはもっと時間の無駄です。そんないきものはこの世に存在しないからです。

 

あっ、ちなみに男はおっぱいに対しても似たようなことを感じています。おっぱいが大きい女性にもトロフィーワイフとしての価値があるわけです。

だからといって、豊胸するのでしょうが、それだと私のトロフィーワイフとしての価値が下がるので意味がないわけです。

 

まずは世界観の構造が違うことを理解しましょう。