恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛テンプレ脳の世界観と恋愛モンスターの世界観 中編

恋愛テンプレ脳の女性の決定的な勘違いは、元カレがいても、今の彼氏や旦那になる男にフルコミットすれば、問題ないと思っている点です。

 

ブログでよく書いている男性は知っている男とセックスした女とは絶対に結婚しないというルールがあります。

それでも、結婚するのは、ルックスが2ランク以上下の男性で、結局、嫌になって離婚するか、金のためと割り切っている場合です。

 

であれば、元カレがバレなかったり、全然、知らない人なら大丈夫でしょと考えるわけです。

 

でも、そうではないわけです。

 

男は格争いの生き物ですから、元カレのことは知りたくありません。自分が負けた相手のことなんか知りたくないからです。しかし、同時に知らないがゆえに元カレに対して恐怖心を抱いており、その片鱗をありとあらゆるところから探り出そうとします。それはその元カレに勝っている部分がどこか、負けている部分がどこか知りたいからです。

 

しかも、恐ろしいことに負けていた場合は、どうせ俺なんか元カレの足元にも及ばないとバカにしているんだろうと心の底で思い、圧勝していた場合は、なんでそんなクソ男とセックスしてんだよ、という怒りの気持ちが湧いているわけです。

 

結果、いつか浮気するんじゃないのかと疑われたり、おまえが他の男とセックスした分、俺も浮気はしてもいいよなという論理になったり、過去の男のことを償うために俺にもっと尽くすべきだよなとモラハラしてくることだってあります。

 

もちろん、大の大人なので、そんな攻撃的な態度でなく、粛々と裏でそういう行動を取ることの方が多いでしょう。また、全く違う理由をつけてモラハラをしてきます。

 

このことから非処女で結婚は無理ゲーじゃんと思うかもしれませんが、そうではありません。

 

どの男がセックスした相手かわからないくらい希薄化すればいいんです。

 

例えば、20人すごく仲良さそうにしている男友達がいて、そのうち、何人くらいがセックスしたことがある男ならわかりにくいと思いますか?

 

ほとんどの男はそんな関係じゃないっすという言葉やオーラを出してきます。

まして、彼女が結婚していたら、男は格争いのいきものですから、結婚している夫に配慮して、結婚という格争いのネタの一つが終了した夫氏に対して敬意を表し、自分は彼女の価値を下げるような男ではありませんという態度を取るわけです。

 

さて、さっきの質問に戻ります。セックスした過去の男は基本的に夫氏の前には現れません。20人のうち、残りの何人が自分はあなたの妻とセックスするような関係ではありませんでしたよアピールすれば、妻氏の信用は取り戻せるでしょうか?

 

18か19人くらいですね。15人だと、元カレはあの辺かもと当たりを付けられ、ネチネチと潜在的な疑いの目が続きます。

 

そんなことしたくないから、イケメンはフツメン女子と結婚するわけです。

もちろん、フツメン女子でもイケメンと結婚するような人は非処女のことが多いです。

それでも、疑う相手の数が少ないだけでも安心できるわけです。イケメンは美人の裏側を散々見てきているので、それだけは嫌だと思っているわけです。

 

つまり、男が安心して結婚するのは、処女で居続けるか、セックスしていない仲の良い男性が男友達のうち9割以上でないといけないわけです。

そういう男性のことをブログではれんモスと呼んでいるわけです。