恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】篠田麻里子とSVPはどう関係しているのか

篠田麻里子は体の相性占いとか東京秘密基地に興味を持っていたところからも性欲が強い方の女性と思われます。

 

twitterに出ていたのは、

付き合わずにいきなり結婚が悪い。

夫が彼女をちゃんと引き付けられていないのが悪い

彼女は本当に愛されたことがないんだ

みたいな意見が見られました。これを恋愛モンスター的に考えていきます。

 

付き合わずにいきなり結婚は最高の結婚の形ですが、知り合ってゼロ日結婚ではれんモスベイビーも育ってないので、最悪の入りではあります。

 

この時点で妻にも夫にも結婚に必要な覚悟もないわけで、そもそもセットアップできてない状態です。

 

で、引き止められなかったのは、要するに浮気相手とのセックスは刺激的なわけです。

浮気相手は別に結婚しようにも、まずは相手が離婚しないと無理だしというところから、そもそも結婚する気はありません。

格という意味では、他の男の女を奪うことで自分の格が上がる状態であり、これは一種の攻撃でもあるので、攻撃欲も満たされて、サイコパス的に篠田麻里子をセックスでも攻められるので、彼女にとっては背徳感も含めてとても刺激的なわけです。

 

彼女が愛されたことがなかったというのは、世の中、本当に愛することがわかっている男性の方が少ないので別に彼女だけの問題ではありません。

 

 

最後にSVPです。あの夫婦は妻がセックス好きであるにも関わらず、月に1回しかセックスしていませんでした。子供はまだ小さいのでやろうと思えばいつでもできたはずなのに。

 

結局、SVPからのセックスレスですね。

そこに浮気疑惑が浮かんできて、オスとしての格が踏みにじられていると感じて、離婚前提でスイッチが入って、離婚の証拠をかき集めている感じです。

夫には妻とやり直そうという気持ちは全くありません。

確実に仕留めるために、妻が断ることを想定して、浮気相手のレジデンスにいくのを引き止めています。そのとき、どちらかというと、これで帰ってくるなという気持ちの方が強いくらいで引き止めているはずです。

 

さて、実はこの話にももう一つ大事な視点があります。

彼女が芸能人だということです。芸能人のゴシップを見て、一般人の女の子はあれこれ恋愛を繰り返しても大丈夫だと勘違いするのですが、芸能人は芸能人プレミアムがついているから前提条件が全く違うわけです。

SVPが発生する敷居が異なるということです。

 

夫としては、芸能人を妻にしたというステータスで格が上がるので、非処女であっても格重視で受け入れる余地があるということです。

 

しかし、そこで浮気をされてしまうと、その芸能人プレミアムの分、余計に自分の格が落ちるので、じゃあ、死ねとなるわけです。

 

では、どうしたら、離婚は防げるのでしょうか。

それについてクラブで説明していきます。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com