恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】非処女はSVPに対して、どう対処したらいいのか

あけましておめでとうございます。

まだネタは続くのですが、先に答えをまとめておきます。

 

まず、SVPとはSVPは妻が非処女であったことに対する恨みから、それをストレートには表現できないので、モラハラ、DV、浮気、セックスレスという別の表現で表出されることです。

molove.hatenablog.com

 

この恨みとは目に見える形で説明すると、1億円をあげて結婚したのに、性生活において一番おいしい処女である女性との性体験を他の男に取られていることです。

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

 

これが童貞じゃない男性だとなおさら根深く刺さります。なぜなら、自分が結婚する気がない女にあれこれやっていたセックスのプレイを妻が同じように結婚する気がない男にさせられていたと想定するからです。

molove.hatenablog.com

 

そして、処女性が低い男性ほどその逆恨みの攻撃は強いものになります。

 

molove.hatenablog.com

 

その意味でモラルの問題のように感じるかもしれませんが、SVPの虚無感は避けることなく、男を襲います。モラルが高い男性であっても、それを防ぐことはできず、結果的にセックスレスやセックスに消極的な態度につながっていきます。

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

 

そんなの過去のことだし、今は夫になる人が大事にしているんだからと女性は考えるかもしれませんが、本当に結婚するかどうかの見極めもちゃんとしていなかったということです。それは男性にも言えて、自分の人生のほとんどを占める結婚生活を見据えてストーリーをつくっていたのかどうかという話に落ち着くわけです。

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

 

これはものすごく根気のいる覚悟なんです。

molove.hatenablog.com

 

SVPが大事なのはわかりました。でも、そんなことを知らなかった私は恋愛テンプレ脳に流されて最初の彼氏とセックスしてしまっています。今はちゃんと恋愛モンスターもしていますが、こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?

というのはあると思います。

 

それについてクラブで解説していきます。

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com