恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】一途な私が彼氏に捨てられる理由

私、彼氏いるから!と思っていそうな処女性が低めの恋愛テンプレ脳の女の子ほど、話していて面白くないわけです。

 

先日、聞いた話だと、何かでグループで遊んだとき、また、来てくださいよと言われたのに対して、私、彼氏いるから遠慮しておきますと、その場を凍らせた子がいたそうです。

 

まだ、無口で全然しゃべらない子の方がずっと話しやすかったりします。

 

何が違うかというと、相手の話に興味を持って、聞こうという姿勢が足りないわけです。

そして、恐ろしいことに本人はそのことに気付いていないんですよね。

自分は彼氏がいるくらい魅力的だから、十分相手を楽しませているというか、どう、私、魅力的でしょみたいな圧を感じますが、何を言ってるのかな?この子は??となります。

 

彼氏に会うのが楽しみ、ラブラブな私達最高と思っているのでしょうが、夫となる男が1億円払って手に入れるものをほぼ無料みたいな金額で手に入っているんだから、そりゃ、彼氏もいくらでもリップサービスはします。

 

それは、結婚した女性が同じような浮かれた態度にならないことからもわかるわけです。

彼女が得ていると勘違いしているものは、結婚するとなかったことに気づくわけです。

というか、結婚すると、自分たちの生活レベルが確定してしまい、夫は常に家にいる上に、私のto do listには家事や料理がサボれない状態でリストアップされるわけです。

つまり、不満の方が増えるので、そんな浮かれた状態にはならないわけです。

さらに、多くの自分にアプローチしていた男性陣も潮が引くようにいなくなりますから、ますます、外とのつながりは薄くなります。

どんどん面白くない女になっていくわけです。

 

さて、付き合って時間が経てば経つほど、同じような状況になっていきます。

彼氏大好き、彼氏以外の男には興味ない。

セックストリガーが引かれているとますますそうなります。

 

なので、彼氏が相手をしてくれない、彼氏が他の女と仲良くしているで、ヒステリーを起こすし、話題も自分の好きなもの、嫌いなものの感想ばかりで話も面白くなくなってくるわけです。

 

彼氏もまた、他の人との関わりが薄くなっているので、同じような状況に陥りがちです。

 

彼氏彼女がいることだけが唯一の他の同性に対するマウンティングの材料という状態です。

 

そういう外部とのつながりで自尊心を持てない二人が共依存みたいな状態になるのですが、結婚してもうまくは行かないわけです。外でパフォーマンスを出せなくて、自尊心を持てないわけですから、生活は決して楽ではないからです。それがストレスになって、どちらかが散財とかするものだから余計に不仲になったりしています。

 

では、金持っている彼氏とか、収入が多い彼氏なら、大丈夫なのでしょうか?

結婚しても、家事はお手伝いさんがしてくれるくらいでも構いません。

その場合もうまくは行かないわけです。

 

それについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com