恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】イケメンに告白された!「付き合いたい!」で失うもの

好きな人に告白されました!みたいな浮かれた発言はtwitterでもよく見かけます。

その本質は、セックスできそうだから告白してみたに過ぎないわけです。

 

ちなみに結婚前提で付き合ってくださいも、仮にそれが本当だとしても、トロフィーワイフとして良さそうだからという以上の理由はありません。

 

どちらも、互いのことを理解もしてないし、何が将来、ベストであるのかをわかってもないし、考えてもいません。前者の方で考えていくと、結婚できるのか、結婚すべきなのか、結婚生活で必要なものは揃っているのかといったことはすべてノープランです。

 

強いて言えば、ありえないくらい年収の良い仕事に転職できて、ありえないくらい女性が家事を頑張ってくれたら、うまくいくかもという無理な期待程度です。

 

最大のデメリットは付き合うことで、貴重な20代の自分の時間がその結婚しない、つまり、将来的に関係性の切れる相手にロックされることです。

 

 

彼氏がいるからと、知の吸収効率が落ちることがほとんどなので、自分自身の市場価値も落ちていくし、将来的なパートナーの伸びしろがない状態にロックされている分、人間としての面白みも落ちていきます。

 

 

逆にれんモスとして、キープできれば、10年後も20年後も楽しく話せる相手になり得る可能性を残せます。結婚したら、40代と同じくらい誰もアプローチはしてきませんからね。

 

 

いや、そんなことはわかっています。

こんなイケメンとは結婚はできないかもしれない。だからこそ、今、付き合って短い間でも少女漫画やドラマのようなラブラブを体験しておきたいんです。

アプリで知り合った男だし、どのコミュニティーにもつながってないから切れてもダメージ少ないはず。

SVPの原因になるかもしれないけど、もう非処女だし、大して変わらないはず。

 

付き合いたいって言ったけど、本音はイケメンとセックスがしたいんです。それだけなんです。とりあえずセックスさせて。

 

といったところでしょうか。

 

では、何が減って、何を失っているのでしょうか?谷底の底を見ずに飛び込んでいる状態ですが、それがどれくらい深いものなのか、クラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com