恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

ホスト狂いは夫を支えている承認欲求

ホストって、行った初日に自分担当のホストを決めないといけないシステムになってます。

そのため、初めてのお客さんは無料だったり、格安になっています。

そこで、気に入られるためにホストは全力で接待するわけです。

相手を受け入れる態度をディスりと褒めを織り交ぜながら、どんな悪態にもにこやかに対応します。

 

ホストはホストで男性の格争いの場なので、客とセックスしたいとか言ってる場合ではないわけです。そういうのは三流のホストで、上に行くには相当数の客を掴むか、太客をつかむしかありません。金を持っているマダムとかは数が限られていますが、お金に困っている貧困女子ならいっぱいいますから、その子らに水商売や風俗をさせるのが一番効率がいいわけです。

 

倫理的にも社会的にも堕ちているのはわかっているのですが、そんな私を唯一褒めてくれるのがホストですし、水商売のお店はお店で競争があるわけです。そういった事も含めて、私が頑張る理由を与えてくれるわけです。夫を支えるように推しのホストを支えるわけです。夫の出世を喜ぶように、ホストのランクアップを喜ぶわけです。

そこで、私がいたから、彼がのし上がれたが欲しくて、1000万シャンパンタワーをつくったりするわけです。

ホストは女性の嬢と違って、入ったお金は相当数自分に入るので、頑張るわけですが、そこまでお金を落とさない相手に対しては暴力的になることもあります。

たまにtwitterで歌舞伎町の街角で、殴られている女性とかもお店に来て金を落とせという理由で殴られるわけです。それでも、他に頼る人がいないので、また、別のホストにはまったりし続けます。

 

世の中のちゃんとした男性とマッチングすればいいのにと思っても、ほとんどの男性はそれらのホストより稼げてなく、逃げられるのに檻に入ってルールを守っている猿みたいなもので刺激がないわけです。

 

お金がなくて、水商売をするのは仕方ないにしても、そこから男に頼らずに自分一人で行きていくための自分への投資をどれだけできるかです。それが一番自由を得られて、かつ自信を得ることもできます。

 

理想は自立して一人でできる仕事ですが、水商売でコミュ力は上がっているはずなので、営業や接客業よりの仕事でもいいし、データサイエンティストや、何ならインフラ系でもできるはずです。

インフラ系は、電気工事、水道工事、内装など色々ありますが、女性という特性を活かすなら、仕上げの内装系、もしくはキッチン周りの提案とかです。

 

お金のために会社で働く、生きていくために会社で働くのでもいいのですが、その中で、どうやったら、一人で自活して、事業を立ち上げられるか。そのことを常に考えながら、それを実現できるスキルや知識や経験が得られる職場を探して、挑戦していくことです。

 

事務系の仕事なら、今ならAIにどれだけやらせることができるか、それに挑戦することもいいでしょう。

 

ただ何をしたらいいのかわからないというのもあるでしょうから、まずは自分に投資です。

ただお金が儲かりますとかの情報商材でなくて、最初は資格が手に入る系の学校に行くのが大事でしょう。と同時に、将来やりたいことに関係するSNSを育てておくことです。若い女性ならフォロワーは集まりやすいので、それがリストとなって、将来的なマネタイズにつながる可能性もありますから。

比較的自由にできそうなのは、個人でやっている士業の事務所に入って、DXを進めて、給料上げてくださいよーと交渉していくこととかですね。