恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

れんモス道場2の運用手順

れんモス道場を簡略化します。

今後はこれ一本です。以前の残りもこれで運用します。

 

対象:恋愛モンスターのブログを読んである程度理解している異性と話したい人

恋愛テンプレ脳の腹のさぐりあいや、ありかなしかなどの態度なしにいきなり気楽に話せます。

どんな人かわからずにいきなり話すので処女性を上げるトレーニングになりますし、擬似的にれんモスが増えるのでモテ度も上がります。

 

方法:Discord内で通話します。

30分以上1時間以内、長くても2時間以内。

連絡先の交換、個別に会う誘いなどはNG

 

1回1000円にします。男性は自分にラインペイで払ってください。

もう一度同じ人と話したい場合は1500円で指名可とします(受けてもらえなかったら、別の女性を二人紹介します)。

30人以上登録しているので、指名しないと2度目はかなり後になります。

女性へのキャッシュバックは事務作業が煩雑になるのでなしにしますが、代わりの特典は以下になります。

molove.hatenablog.com

女性は断ってもらってもいいし、誰でも随時募集中です。

女性はちょっとやってみたいと言ってもらえたら、登録だけしておきます。

男性は話せなかったら、次の女性を紹介します。

 

アプリのありなし女に疲れた男性など一度お試しあれ。

1000円なら一回ランチをおごる程度ですし、ちゃんと話してくれる相手と話せるわけだからコスパは悪くありません。

女性にとっても、セクトラ男とやり取りするよりはるかにコスパは良いです。

話しにくいと感じた相手ほどチャンスで、そこを盛り上げきれれば、その分、トークスキルが上がります。