恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

AIイラスト募集

先週、ChatGPT4の課金をしたのですが、その2日後に負荷が大きすぎるという理由で課金枠を一回閉じていました。今はさすがに戻っていると思いますが。

 

ChatGPTは文を書かせても、割りと平凡な文章しか出てきません。

それは逆に言うと、誰に書かせてもある程度同じ出力が求められるようなたぐいの文なら十分ということです。

 

一番役に立つのは、Pythonのプログラミングです。ChatGPTはJavaなども書けますが、本人曰く、Pythonならほぼ100%正確にかけるそうです。

 

Pythonをどこに使うかというと、顧客対応など事業をする時に事務仕事で人を雇うようなところを全自動でできるようにするところに使えます。

注文処理、お金の出入りなどを自動化するプログラムを組めれば、人を雇わなくていいのでより競争力のあるサービスを作れるわけです。

 

それと今週からMidjourneyの課金も始めました。

まずは使ってみないとプロンプトもうまくなりませんから、しばらくブログのタイトル絵を描き続けてみます。

 

合わせて、過去記事の内容に合いそうなAIイラストを募集します。

メールでタイトルとjpegかpngファイルで送ってください。

場合によっては少しアレンジして使わせてもらいます。

moloveblog@gmail.com