恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

結婚までのリーチを設定する (告白の流し方 ver 24)

 

他の男の存在をちらつかせる方法として、デートの約束が取れないというのがあります。

指定された日があったら、あぁ、その日友達と約束してるんですよー。

と断るわけです。

 

すると、当然、男なのかと疑いますが、敗戦決定を避けたい男はそれ以上くさいさがってきませんが、そうでない男は相手が誰か確かめに来ます。

ちなみにベストな対応は何をするのかを聞いて、二人の関係性で何が楽しいのかを聞くわけです。男か女かは、あれっ、それって男なん?っていう時だけです。でも、そういう時って、かなり長い連れや知り合いの場合が多いので、聞いてもそこで流して深堀しません。危ないよという状況なら深堀しますが。

 

で、どういう関係と聞かれたら、ここで3回目のデートで告白させない作戦を発動させるわけです。告白とかして来ないし、本当に私のことを大事にしてくれる相手で安心して遊べると。付き合うと、2度と会えない関係になるけど、そうはならないから、結婚するなら、きっとそういう関係が何年か続いた誰かとするんだと思うとか言っておけばいいわけです。