恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】集まれ!コミット族!Bondee かぐや姫作戦  (告白を流す方法 ver25)

ちょっと仲良くなったら、俺通信がうざいというのはよく聞く話です。

つまらない日常の話から、金持ちのバブリーな日常まで色々です。

 

アプリ始めたらいいねが数百きて、次から次に男が捕まるという人もいるわけですが、そういうパターンでやってみたら、男の本性や処女性がわかって一石二鳥かもというのが今回の方法です。

 

それは、今10代で流行っているBondee というアプリを使います。

このアプリは50人しか友達設定出来ずに仲良い友達とかわいい3Dキャラで今の状況を共有し、暇そうだったら絡み合えるというコンセプトのアプリです。

 

つまり、相手の日常を覗けるわけです。今、寝てるとか、学校とか、働いてるとか、休憩中とか、食事中とかです。

あつ森の自分版と言えばわかりやすいでしょうか。

 

私、今、Bondee っていうアプリにハマってて、良ければしませんか?、ラインとか返事ほとんどできないけど、Bondee なら気づきやすいと思うし、お互い何やってるかわかるんですよと言ってインストールさせるわけです。

 

で、グループ入れますねと言って、俺通信がいっぱい来る男を同じグループに突っ込むわけです。

 

そして、その中で適度な間隔で俺通信にいいねなり、返事します。それを個別通信するのでなく、みんなが見えるところでするわけです。

 

で、脱落しそうな人をどんどん拾って行きます。なんか落ちるのを防ぐゲーム的なものと思ってもらったらいいです。

 

 

これの良いところは、自分も参加している男たちも全員、処女性と全体最適能力が鍛えられることです。

 

男たちはいきなり戦場に連れて来られたことを理解し、そこでどう戦うかをまず最初に考えないといけなくなります。ヘタレは逃げ出そうとするので、それを表や裏で拾っていって戦わせ続けます。

 

要するに女の子が喜ぶのはどういう提案かとか、立ち回りかを学ばせるわけです。

 

理想はこんなアプローチをしたら、別の女の子と仲良くなれたよとその場でみんなに報告できるような空間作りです。

 

これはチームメイキングにも通じるところがあるので、仕事のスキルも一段と上がるし、何より共通の友人も増えるので一石三鳥くらいの効果があります。

 

どこそこ行きたいんですが、付き合ってくれる人いませんかと言い、二人もしくは複数の逆ツーマンセルを仕掛けてもいいし、そこから男同士のコミュニティーに育ててもいいでしょう。

 

しかし、ここで一つ絶対にやってはいけない注意点があります。

それをクラブで説明していきます。

また、実際にやってみたよーという人はどうだったか教えてください。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com