スマートフォン解析

【Club】【Q&A 56-1】 プレセックスピリオドが短い場合、どうやって愛を深めていけばいいですか?

恋愛テンプレ脳にありがちなパターンですが、元彼と別れて寂しいときにデートした相手と初回や、2回目のデートでHしてしまったと。


で、意外にも相手の男性がかなり入れあげていてそのまま付き合うことになった。


場合によっては、出会って10分が発動されていて、男性は結婚する気でいることすらある。

 

しかし、お互いのことをあまりにも分かってない段階で付き合い始めているので、ことあるごとにそれらがケンカの要因となる。


とはいえ、今までヒステリーで何度も失敗しているので、我慢はするのですが、いよいようっぷんがたまったら、えっ、そこなの?というような案件で大爆発。


そんなヒステリーに嫌気がさしている彼に他の女が言い寄ってきたり、自分自身が他の男に言い寄られたり、なんかで関係性が不安定化しているうちに大げんかで別れることに。

 

というありがちなパターンを脱するにはどうしたらいいですかということです。

 

 

女性はセックスすると、相手が自分を守ってくれる存在であることを期待して、愛情にポジティブフィードバックがかかりますが、男性の場合は、基本的に性欲が満たされただけであり、よほど非モテコミットでもない限り、それでよりす気になるということはありません。

 

 

molove.hatenablog.com

 

男の愛情はプレセックスピリオドでピークを迎えるので、その期間が長ければ長いほど愛は深まるわけです。

 

実際、不思議なことにプレセックスピリオドが長い相手ほど、守りたいという気持ちは強くなります。

 


そして、れんモスベイビーが育ちきると、れんモスXでも、れんモスWでも同じですが、今すぐ会って話したいかというと、そんなこともなくて、でも、会う機会があるなら会ってみたいし、で、会ったらあったでたわいのない話がいくらでも続くし、沈黙してても十分心地よいという状態になります。

 

molove.hatenablog.com

 

 

で、あることがわかったのが、最初に挙げたような現状の後だったという相談ですね。

 

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com