恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

LINEのグループチャット募集

ぐるちゃで質問があったので、再度まとめてみます。

 

男性は第二土曜日毎月している全体通話Zoomに参加してもらって、ブログの内容を理解し、実践していることがわかれば招待します。その目安として、オフ会にれんモス女子を連れてこられるくらいを挙げています。

 

基本は以下の三つで、それ以外に地方ぐるに招待します。

  • 全体連絡用(オフ会や全体通話などの告知のみ)
  • 総本山(ブログ記事の感想や議論用)
  • 通話ぐる(毎日、立ち上がっています。)

 

テーマぐるは以下があります。

  • 投資研究部(主に米国株ですが、株式情報の共有)
  • 副業部(副業情報の共有)
  • 10代ぐる 精神と時の部屋
  • アート鑑賞+観光情報ぐる
  • グルメ部(デート向きのレストラン情報などの共有)
  • ゲーム部(人狼、スマホゲーム、PC、テレビゲーム機、リアル脱出など)
  • テレビ+漫画部
  • ペット部
  • 中国語ぐる
  • 勉強法研究部
  • 占星術スピリチュアル部
  • 婚活アプリ研究部
  • 家事育児時短術部
  • 強化人間クラブ(記事を検索してください)
  • 料理部
  • 既婚女子限定
  • 月1ペースの東京ごはん会
  • 朝活部
  • 筋トレ部(ほぼ毎日動画見ながら通話して筋トレしています)
  • 美容健康推進部
  • 英語オンリー部
  • 落ち武者女子ぐる
  • 読書部(本の紹介)
  • 音楽部
  • 映画部(面白い映画の紹介、恋愛モンスター的な解釈など)
  • カラオケ部
  • 処女性高めイケメンと遊ぶ会(女子限定)

 

雑談ぐるは今のところ6つあります。

雑談として使ってもいいし、オフ会の情報はノートを立ち上げてそこのコメントに追記していってください。上四つはオフ会の連絡用としてほかの参加者を気にせずに書いてもらって構いません。

  • 春ぐる(オフ会用なら主に関西関連)
  • 冬ぐる(オフ会用なら主に関東関連)
  • 秋ぐる(twitter情報、ガチトーク用)
  • 正月ぐる(テンプレよりの話題)
  • コア&スモールトーク(哲学寄りの話題多め)
  • オープンチャット(男性も含めて誰でも出入り自由)

 

地方ぐるは以下があります。人数がある程度いれば、追加で作ります。

  • 静岡支部
  • 中四国支部
  • 北海道支部
  • 北関東支部
  • 名古屋ぐる
  • 東京ぐる
  • 横浜ぐる
  • 福岡支部
  • 米国支部
  • 関西支部
  • 新潟ぐる

 

ルール

入りたいぐるちゃがあれば、自分に個人ラインしてください。

その際、一緒に入れて欲しい人がいれば伝えてください。招待だけなのでその人の了承はとらなくても構いません。なので、招待されたら、誰かに呼ばれたと思ってください。

ぐるちゃの人との絡みはこれだけの数があるので、その中でしてください。

通話は通話部以外で立ち上げても構いません。センシティブな話であっても、そこですれば証拠も残らないので都合がいいはずです。

 

自分のラインのルールは荒らしはキックだけです。

荒らしの定義は、

グループメンバーを勝手にキックする人

人が抜けていくようなコメントをやめない人

自分のぐるちゃやグループを作って、引き抜きをする人(引き抜く数以上に新しい人を連れてくるならOKです)

 

 

自分のグループを作りたいなら、まずは外で作りましょう。

自分のグループを作ろうというのは、出会いの確率を上げる方法、処女性を上げる方法の一つとしてずっと推奨していることですし、やれる人はちゃんとやっています。

 

例えば、200人のメンバー一人一人が個別に100人のぐるちゃを持っていたとすると、つながっているトータルの人数は20000人になるわけです。

この数は大手の結婚相談所の登録人数に近い人数になります。

一つで100人は大規模イベントや大規模サークルになるので集めるのは大変ですが、趣味のサークルで20人、30人なら比較的集めやすい人数であり、それを二つ三つ持っても同じことになります。

 

今は自粛でできませんが、ぐるちゃの醍醐味はオフ会にあります。

ブログでたまに書いているトップレベルに処女性の高いテンプレ男女を呼ぶオフ会もワクチン接種が広まったら企画するので、是非参加してみてください。