恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

水商売で身につく五つの能力

23歳までのガールズバーを勧めるのはそれだけ場数が踏めるからであり、何よりのメリットは店に守られているので、セクトラを100%回避できる状況で、いろんなことに挑戦できるということです。 時には客とけんかになってもいいんですよ。こちらには若い女性と…

男女関係で一番多い実像と虚像のすれ違い

一昨日の具体例を挙げていきましょう。 molove.hatenablog.com 例えば、見た目がかわいい雫ちゃんと知り合ったとします。 こちらはちょっと女慣れしていないフツメンの篤くんとします。 雫ちゃんにとっては、一度共通の知り合いを介して知り合ったので、比較…

【Club】非モテ男子が意識しておかないといけないこと

昨日の記事は総論的でいろんな状況を入れ込んで書いているのでちょっとわかりにくい部分もあったでしょうから、もうちょっと状況を絞り込んで書いてみましょう。(と書き始めたのですが、全然違う方向に行ったので具体例はまた明日) 若い男性は特にかわいい…

【Club】あいての実像を得る必要はあるのか

ぐるちゃで虚像の話がしばらく盛り上がっていたわけです。 元々引用されていた概念はあるのですが、ここでは一から考えてみます。 人は相手によって態度を変える事がほとんどです。目上の人、心やすい人、目下の人、子供、親、祖父母、先生など敬語などの言…

5/16(日) 熊本プチオフ会

福岡、大阪で緊急事態宣言が出ているので、自分が参加できなくなる可能性もありますが、熊本で午後4時からプチオフ会します。 来られる人がいたら連絡してください。募集は女性限定で、会には女性もいます。

【Club】お見合い案件をどう処理するか

ガチのお見合いもそうですが、友達の異性の紹介も断っているという人がいました。 この背景は、こっちがハイスペック寄りで相手がガッツリ来ることが予想されるからですよね。 普通の女性だと、恋愛テンプレ脳だから、恋愛の相手は一人であるべきだと考えて…

改修記事の募集

一つの記事を書くのに短いときは20分くらいで済みますが、長いときは仕上げるのに4時間くらいかかっているときもあるわけです。 クラブ記事でお金儲けしていると文句言っている人もいましたが、必要経費と合わせて自分の時給換算すると毎年数百万円の赤字な…

魅力的な40代女性とは

ジョジョの法則で、自然に仲良くなる人がいるわけですが、自然に仲良くなるからなんで仲良くなったかよくわからないわけです。 40代の人だと、結婚している人もいるし、独身の人もいるし、離婚した人もいるわけですが、今さら恋愛対象として仲良くなろうとい…

【Club】悪口の同調を求められたときにどうするか 処女性を上げる方法 その51

平等に接するといっても、魅力的な人をキャッチするのが目的で、そうじゃないとわかったら、放置でよいと解釈しているという意見があったのですが、この辺をもう少しシリーズで説明しておきます。 まず、ベースにあるのは全体最適です。 その場で、誰かをや…

5/8土曜日の午後8時から全体Zoomします。当日、ID 載せました。

ビデオオフで構いません。 待機室を作るので、誰か分かる名前で入ってください。 誰でもwelcomeですが、ぐるちゃに入ってない人や知らない人はあらかじめ挨拶をお願いします。 Zoomは12時で締めます。 トピック: 恋愛モンスター 時間: 2021年5月8日 08:00 PM…

【Club】恋愛モンスター ver 7 れんモスの存在が家族のつながりを強くする

もう先はないかと思っていた時期もありましたが、バージョン7について説明します。 まずは復習で、 バージョン1は市場価値の高い女子向けのハイエンド男子との結婚がテーマでした。 バージョン2では、結婚しない女子、後半では男子向け バージョン3では、対…

一部の記事を削除します

去年の1月と5月のGoogle大型アップデートでアクセス数が半減していて、E-A-Tを厳しくしたせいかと思っていたら、コロナ関連の記事でも同じことが起こるらしいのでとりあえずすべて削除してクラブ記事に移行することにしました。以下の記事を削除しています。

40代、50代でれんモスがいるメリット

さて、先日のもやもや発言の中で、テンプレでも子育てが終わったあとに充実した人生を送れているように見えるというものがありました。この意味合いは、れんモスがいなくてもという意味合いですよね。要するに、一人と付き合っては別れてを繰り返して、その…

【Club】逆ツーマンセルの使い方と効用

コミットしてきて少しウザい男子がいるのですが、逆ツーマンセルとかどうですかね? と聞かれたのですが、使い方としては正解です。 逆ツーマンセルとは、男二人に女子一人で遊ぶことですが、 典型的な使い方は、 コミットしてくる男子Aと約束したはいいが、…

やっぱり結婚した方がよいのか問題

子育て終わりかけに学校に行って勉強しなおして、事業を起こしたという例から考えられるのは、それって、やっぱり、旦那の収入に余裕があったからできたことだよねという疑問がわくわけです。 独身で働き続けている場合、収入に余裕がある看護師さんとかは休…

60代に向けて準備しておくべきこと

さて、もやもやというのは、子供もできて、男性と恋愛的に仲良くなりたいわけじゃなく、むしろ、エロい目線がキモくて嫌だと。 さらには、子育てが終わってから、勉強しなおして、小さい店を開いたり、新宿で個展を開いたりしているおばさんが身近にいるし、…

70代、80代で目指すべきもの

50代の話を書こうと思ったのですが、先にこちらを書いておきます。 70代、80代は毎週あっていますが、そこで大事なのは「健康」です。 まずは健康でいることが一番大事です。 その上で、あぁ、良い人生だなと思えるのは、20代の人と関われることです。 20代…

男の人生の全体像を考える

この間の女性の人生はモヤモヤすると言う意見ももらったので、後日また考えてみますが、その前に男の人生についてレビューしてみましょう。 molove.hatenablog.com どこからか持ってきた図で男性の幸福度が平均だと 20代前半が低くて、そのあと少し上がって…

LINEのグループチャット募集

ぐるちゃで質問があったので、再度まとめてみます。 男性は第二土曜日毎月している全体通話Zoomに参加してもらって、ブログの内容を理解し、実践していることがわかれば招待します。その目安として、オフ会にれんモス女子を連れてこられるくらいを挙げていま…

 女性の人生の全体像を考えよう

駅のホームでもよく見かけるんですが おそらく30代以降なんだけど、オシャンで綺麗げな女性を見かけるんですよ そういう人を見るたびに、綺麗げで憧れるんだけど、ある種の負け組かと思うと、こうはなってはいけないと引いてみちゃうんですよね~ っていう意…

人生の後半ステージを甘く見てはいけない

人の寿命はだいたい80歳くらいです。すると、後半というのは、40歳以降になります。 女性なら男性からほとんどアプローチを受けなくなり、男性だと女性からあまり相手にされなくなる40歳からが人生の半分を占めるわけです。 若さも、美しさも、可愛さもほと…

【Club】年齢による男性からのアプローチの頻度はセックスの対象としての価値と比例する

男性からのアプローチはざっというと、20代でピークを迎えて、30代で半分、40代で1/10程度に減るわけですが、これって、要するにセックスの対象として見られている頻度と比例しているわけです。 美人で小奇麗にしていれば、遠目には若く見えるので、30代でも…

【Club】知り合って20年で結婚

知り合って20年で結婚するということがどういうことなのか考えてみましょう。 まずは年齢です。女性の年齢で考えてみます。 15歳からなら35歳 20歳からなら40歳 25歳からなら45歳 30歳からなら50歳 一番ありえないのは一番下になりますが、それでもあり得る…

【Club】毒親がなぜ生まれるのか?

これは組み合わせの問題でもあるので、それぞれ分けて考えます。 つまり、できた親とできなかった親、できる子どもとできない子どもの2x2の4タイプに分かれるわけです。 典型的な毒親はできなった親が、子供に希望を託して、あれこれ注文を付けていくのです…

【Club】同棲で相性をみたいという男が地雷である理由

同棲に限らず、相性が大事とかいっている人に共通することです。 この合わなかったらを持ち出す人は合わせる気がない人なのですよ、基本的に。 今まで、合わせてこなかったからうまくいかなかったのに、それを合わなかったと表現しているだけなんですよね。 …

【Club】ハイスペ男子を惹き続けるために必要なもの

家柄、学歴、収入と資産、将来性、いずれにおいても負けている。でも、彼は私に少しだけコミットしている。とはいえ、結婚してくれとはすぐには言ってこないし、何なら、ほかの女も狙ってそう。ここで付き合って、セックスして彼女ポジションを獲得しておか…

 夫の自慢をしてくる女性心理の本当の意味

聞いてもいないのに夫の自慢をしてくる人がいるんですけど、マウント取りたいんですかね? と聞かれました。 それでいて、じゃあ、紹介してくださいよというと、会わせられないとも言うそうです。 これは要するに恋愛テンプレ脳で、結婚する気のないヤリチン…

付き合ってセックスする事が結婚を早める事は100%ない

ただし、できちゃった結婚を除く。この場合、離婚率が上がるので良いとも言えないわけです。 さて、彼の方がランクが高いから、お付き合いして、セックスしないと結婚してくれないんじゃないかなと心配しているという相談を受けたのですが、真逆ですよね。 …

【Club】異性の知り合いとれんモスの違い(れんモスとのどういう体験が自己肯定感を上げていくか)

ちょっと前にれんモスの定義って何ですかって話が出て、今の定義的には二人で食事に行った異性ということになっていますが、予備軍的な人もいるので、二人で食事に行ける人も()内でカウントとしています。 で、それとは別に、女子大の先生とか、女子高の先…

【Club】セックスして結婚してくれる男はセックス不足のモテない男だけ

これが真理です。 世の中の恋愛テンプレ脳が付き合って、そのまま結婚しているのはほぼこのパターンです。 なので、この原理原則を使いこなせれば、あらゆる事態に対応できるようになります。 よくある悩みとして、付き合っているけれど、男性に結婚する気が…