恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

離婚の条件

離婚したい、離婚してやる、離婚しかない。 理由は浮気だったり、借金だったり、モラハラ、DV、ヒステリーだったりですが、生きていく上で困ったり、精神的肉体的被害がない場合、それは相手に対する期待があるからこそ生まれてくる感情なわけです。 恋愛感…

【Club】【Q&A 438-1】お金がない!なら、どうやって遊ぶか

結婚すると奥さんに財布の紐を握られて、やりたいこととか欲しいものとかあっても、少ない小遣いでは無理って諦める的な男性同僚が多いんだよね。 それでいつもつまらなそうにしてるし(ように見える)、働いて得たお金がほとんど使えなくて悲しくないんかね…

【Club】いじめの解決法

小学生3年生でいじめられているという話が身近にあったので、先生側が何ができるか、いじめられっ子に何ができるかを考えてみましょう。 ちなみに先生側がいじめはよくないというのをクラスで泣きながら、説教したら、いじめっ子たちはなんで先生が泣いてる…

【Club】【Q&A 437-1】婚期にはファーストステージとセカンドステージがある

そういえばずっともやもやしていたことがあって、ブログでいう処女性を高めて処女性の高い人と結婚する というのと、かたや 結婚は誰としてもいい というのは文字上は矛盾していますけど、皆さんはどう受け取ってますか? 言葉の真の意図がいまいち掴めてい…

【Q&A 436-1】人間性の低い人と連むと自分もそうなるのですか?

人間関係だと人を評価しない、異性相手なら有り無しジャッチしない事は処女性が上げる方法の中の一部分ですよね? では、"付き合う人のレベル"についてどう考えますか? 人間性の低い人と連むと自分もそうなる的な事です。 評価はしないといっても、処女性の…

年をとることのメリットとは

Perfumeのあ~ちゃんが、のっちが34歳になりました。みきこ先生も言っていたけど、年をとるってどんどん人生が豊かになって楽しいなと実感しています。 と言っていました。 世の中にあるレジャー、ファッション、イベントはほとんどが20代女性が楽しめること…

人と疎遠になることはどういうことか

生きていくと、転勤や結婚や子育てを契機にどんどんとつながっていた人たちと疎遠になってきます。 その中でたまたま気の合う人とずっと連絡を取り合ったり、会ったりもしますが、それも皮一枚でつながっているくらいの関係で、たまたま他によくつるむ人がで…

なぜ、人には名前があるのか

人を識別するだけなら、番号でも良いし、そこに意味を込める必要はないわけです。 実際、明治になるまで、平民には名字がない時代が続いていました。 その意味するところは、社会や時代を変えるのは名字がある人であり、平民にはその権利も力もないという前…

やりたいことをお金の心配なくできることの良さや楽しさはどこにあるか

贅沢というと、豪邸に住むとか、高級車をいっぱい持つとか、コンパニオンガールをいっぱい侍らすとか、高級ワインを飲みまくるとか、海外旅行や国内旅行で5つ星ホテルに泊まるとか、イベントで最高級席を確保するとか、高級ブランドを身につけるとか、海外や…

【Club】不動産業で働くことの展望を考えてみる

自分の場合、子供の頃、サラリーマンが何をしているのかわからない不安から、何をしているのかわかっている医師の資格を取って、それから別の好きなことをしようと考えたわけです。ほとんどの人は働かないといけないから、ちょっとでも興味が持てそうで、で…

【Club】女子から男子に連絡するときの心得

女子から男子に連絡するパターンとしては、 処女性が高くて、もう男も女も全く気にせず連絡できるタイプ 振られてもよいから、とにかく告白したい時(これは男でもよくある) 集まりなりの連絡で事務的にする時 相手の男性の処女性が高いことがわかっていて…

【Club】夢を語っている時点で終わっている

世の中には夢のような体験や経歴というのがあります。 著名な人の多くはその体験をインタビューで答えるでしょう。 すると、自分もそうなりたいとか、こんな風になりたい、これを実現したいと考えたりするものです。 スポーツでも、仕事でも、遊びでもなんで…

ULTRA JAPAN 2022.09.17  Day 1

3年ぶりのウルトラで、自分にとっては4年ぶり。 3年前はちょうどオリンピック準備で使える敷地が変わって、ステージのレイアウトも変わったので、そのときのことを知らないため、やや違和感を覚えるも、以前よりはVIPの待遇が良くなって、後方に芝生で見られ…

段々と顔に馴染みが出てくる

誰しも美人だったり、イケメンと結婚したいとは思うわけです。 しかし、どんな美人でもイケメンでも、外見と比例して中身が良いということはなく、中身は中身です。 美人なり、イケメンなりが遭遇する環境というか、周りの対応にステレオタイプな反応があり…

【Club】子供には自由な生き方を魅せよう!一体、どのような状態が成功した子育てになるのか

子は親の背中を見て育ちます。 親が不倫して、離婚していたりすると、同じような生き方になったりするし、真面目な親で地域の優良企業に勤めていたら、同じところで働いたりと。 親に限らず、祖父や先祖にならうこともあります。 一方で、日本は周りの目を気…

明日16日金曜日、東京オフ会少しだけ募集

明日、東京でオフ会します。20時からですが、ぐるちゃに入っていなくてもちょっと行ってみたいという女子は連絡してください。初めての人を優先します。遅れても構いません。お酒NGなので金額は安めです。 男性であっても、ぐるちゃにもいないし、オフ会にも…

大学は出ておかないといけない

ちょっと前にヒカルが大学とか行かなくていいと言っていたり、twitterで人生相談を受けている人が、そういう人の相談を受けるけど、大学に行っておけばよかった、あんな話、真に受けるんじゃなかったとよく言われると言っていました。 昨日会った人は、大学…

【Club】欲しい異性は引かないと手に入らない

あえてもの扱いしたタイトルにしてみましたが、好きな人とか、気になる人の気を引くにはこちらが引かないといけないという構造があります。 よくある相談は俺通信がうざいというものです。ちょっと仲良くなった後、どうでもよい話で毎日ラインが来るけど、い…

【Club】処女性が高い人とどうやって引き会うのかの構造解説

自分が出会える可能性がある処女性が高い人を上から並べていくとして、結婚する相手は基本的にトップ集団にはなりません。 それは結婚するにあたって物理的な条件も加わるからですが、しかし、理論上、そのトップ集団の数が増えていけば、その中に結婚できる…

来週、ULTRA Japanに行きます

たぶん、朝早めに集合写真撮ったりするので、行くよという女子がいたら教えてください。 人数はそこまで集まらないと思いますが。

【Club】結婚前に手をつなぎたい、つなぎたい男にどう対応するべきか

昨今は男性の年収も全体的に100万くらい下がっており、結婚できるステータスの男も少ないわけです。さらにコロナの追い打ちで出会いの機会も減っています。 ステータスの良い男性は見た目だけではわからないので、別にいつでもどこでもモテるわけではありま…

常に先の見えないオプションを残しておこう

学校を卒業して、仕事について、結婚して、子供が産まれて、子供が育ってと人生のイベントはいろいろあるわけですが、安定じゃなくなるというのはひとつは収入源がなくなることでしょう。 それは今の仕事を辞めることを意味するし、場合によっては別の土地に…

【Club】会社で十分準備と計画をしているのに怒られたときにやるべきこと

たとえば、何らかのプロジェクトを任されていて、それに対してリサーチなり、商談の打ち合わせの約束なりをしていて、工程の見積もりもほぼ出来上がっているが、決められないことやわからないこともあるので、詳しくはまだ出せないというときがあると思いま…

【Q&A 435-1】結婚相手と最初にセックスするのはいつがいいですか?

peing.net 付き合った相手の処女を奪って結婚するのと、結婚するまで処女のまま結婚するのとでは、男性側の結婚前後の心境や言動にどんな違いがありますか? 要はタイトルのような話だと思うのですが、結婚前にセックスをしていると、初夜はするとしても、そ…

【Q&A 434-2】仕事における処女性の高さ

処女性が高いと仕事ができるようになることはわかるのですが、それだと「細やかに気の利く女性」というポジション以上のものを得られなのではないでしょうか? 処女性の高さは色んな意味合いを含みますが、仕事に関して言うと、新しいことに挑戦することと、…

【Club】【Q&A 434-1】フェミニズムに傾倒することや、男女平等を訴えることは処女性が低いでしょうか?

peing.net フェミニズムに傾倒することや、男女平等を訴えることは処女性が低いでしょうか?処女性が高いと仕事ができるようになることはわかるのですが、それだと「細やかに気の利く女性」というポジション以上のものを得られなのではないでしょうか? 世の…

【Club】どんな話が面白い話、興味深い話になるのか

世の中には面白い話と面白くない話があります。 よくキャラが面白いという人がいますが、じゃあ、キャラって何? ってなるわけです。 乗り突っ込みが上手い人 別の例え話の引き出しが多い人 聞き間違いなどでぼけが上手い人 元々天然ぼけで焦点が合ってない…

【Q&A 433-3】女社会での生き方 その2

もう一つは嫌われていようが、自分軸を曲げないという態度を貫くことです。 この場合、ヒステリックな態度を取ってはいけません。 不当だと感じたことは淡々と文句をいうこともありますが、あくまで冷静に。道理が通っていれば素直に引き下がります。 その代…

【Q&A 433-2】女社会での生き方 その1

裏表というのは女性ではよくありますよね。 さっきあれだけ悪口言っていたのに、実際にその人とは社交的に話そうとするという態度です。 場合によっては、正面切って、その相手に文句をいうこともありますが、本人は自分の方が正義だとある程度確信していな…

【Q&A 433-1】女社会と男社会での生き方

こんにちは。ふと思ったことなのですが、女社会での生き方というかこの人自分のこと嫌いだろうなと感じる人との付き合い方をテーマにした記事をいつか読んでみたいです! 男社会で仲が良い人というのは、良くも悪くも戦友的な関係です。場合によっては、自分…