スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コメントやメールなどでのお願いというかルール

一応、ここは恋愛モンスターという自分の人生を使ったゲームをして、人生サイコーっていうサイトなんですが、ゲームなので登場するキャラにはやはりレベルというものがあった方がわかりやすいかなと。

 

molove.hatenablog.com

 

というわけで、今後は、好きなハンドルネームのあとに必ずレベルを添えるようにしてください。

「さとみ Lv3」とかです。

で、レベルが何を表すかというと、

物理的接触をしたことがなくて、つまり、キスや手つなぎもしたことがない異性で二人きりで食事にいったことがあり、かつ今、現在も連絡すれば、食事にいける関係性のあるヒトの人数です。
恋愛感情の有無は問いません。

ただの友達でも二人きりで食事に行く関係ならカウントします。

ただし、もう一緒に食事する気も起こらないし、連絡先もどっかいったわ位のヒトはカウントしません。

要するにれんモスをカウントしてくださいということです。


結構、モテて、かつ、モテる態度も取れて、かつ、「彼氏」もいる知り合いの女の子でLv5でした。

 

追記)

れんモス一歩手前の人はかっこにプラスで数を書いてください。

つまり、

 

性的な肉体的接触はない。1体1の食事デートもしたことない。でも、多人数で食事にいったことはある。気軽にラインなり、メールで連絡を取り合える。
二人で食事に行く約束はしたことあるけど、実現はまだしてないくらいの人ですね。

 

まぁ、れんモスを増やす活動はしていますよ。っていう証ですね。

例) みちこ Lv1 (+3)