スマートフォン解析

恋愛テンプレ脳が不倫をする理由

男性は常にセックスがしたいので、やれるチャンスがあると不倫をする確率はかなりありますが、女性の場合はそうでもないわけです。

それでも、一般的に主婦の不倫は結構あります。


セックスがしたいからという理由で不倫をしている主婦はそこまで多くないでしょうが、お金が欲しいから、寂しいから、好きになったからとかがありがちな理由です。


恋愛テンプレ脳は、恋愛感情の延長線上に結婚があると考えているため、恋愛感情のもてない相手とは見合い結婚でもない限り結婚しようとしません。

見合い結婚で結婚するのは、ふつうの恋愛では出会えないスペックの高さがあった場合です。

これはガチガード娘。も基本的に同じです。
ガチガードしすぎて、相手がいないから、結局、ふつうのスペックでも相対的にゼロよりもスペックが高いとなるわけです。


で、恋愛テンプレ娘の場合、散々セックス込みの恋愛を繰り返しているため、どんどん自分の市場価値が落ちて、寄ってくる男のレベルは下がってきます。

しかし、それに比例するように、恋愛に失敗するのは自分にも悪いところがあると自己評価も落としていくので、自分に合っている男性が寄ってきていると解釈します。

そんな中、元々もっていたスペックをみて、10分で結婚を決めた相手が結婚を前提としたお付き合いを申し込んできたりするわけです。

おぅっ、スペックの高い相手と結婚できてるじゃんと思うかもしれませんが、れんモスベイビーが全く育っていない上で、お互いの勝手な妄想や期待でジェットコースター婚をするので、そのうち、あれっ、こんなはずじゃなかったのにというほころびがぼろぼろ出て来ます。


で、ふとしたときに、恋愛をしちゃいます。


恋愛感情は別に良いんですよ。ちょっと良い雰囲気になった異性に対して、期待と不安がセットになったら勝手に発動するだけですから。

ところが、恋愛とセックスがセットになっていると考えているため、恋愛が続くにしろ、終わるにしろ、セックスまでレールが引かれているため、二人のタイミングが合ってしまうといざゆかんとなってしまうわけです。

そして、そのうち、別れるんですよね。ばれるにしろ、ばれないにしろ。


恋愛モンスターだったら、一人一人、全く見たことのない別世界が見られるというのに。