恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】仮氏的な彼氏がいる膠着状態をどう抜けるか

ややガチガード寄りの女の子で、社交性もそこまでなく、社会的に人との交流があるところで働いたり、遊んだりしていないと、ほとんど告白されないというのはままあるわけです。

女子高、女子大育ちとかでもそうなりやすいです。

 

すると、たまたまマッチングアプリで知り合ったとかの人で、そこまで良くもなく悪くもなくの相手に3回目のデートで告白されて、とりあえず、OKしたけれど、世間体的に彼氏もできたからいいかと、なんとなく付き合い続けるわけです。

 

恋愛感情は半年もすれば、なくなってくるのですが、男性が10分で結婚を決めている場合は半年も経てば結婚の話が出てきたりします。出てこなくても、1年以内に結婚の話になります。ならない場合は、付き合うために付き合っているだけであり、結婚のことは考えていないことがほとんどです。

 

こうなってくると、ある種の膠着状態になります。ほとんどの場合、男性に結婚するだけの経済的余裕がそこまでないときです。

 

でも、こんなカップル世の中いっぱいいるわけです。

 

恋愛テンプレ脳はそれで付き合っては別れ、たまに不倫したり、ワンナイトしたりでずるずると消耗戦をしているわけですが、見た目がよければ、適当に金持っている男と結婚したりします。そこが互いの妥協点になるからです。

 

一方、ガチガード娘よりの子も、彼氏がいない子よりはまし、いない方がより底辺だとずるずるその関係を続けているのですが、ガチガードなので、セックスを断っていて、男が非モテだとそれも受け入れるので、ずるずると付き合っているだけの関係が続いたり、もしくは、やらせろと押し問答になるも、他にその子以上で付き合えそうな女の子がいないのでとりあえず付き合い続けている場合とかがあります。

 

この状態をどう考えて、どう対処するべきかです。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com