恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】【Q&A 58-18】 女性はいったい何を求めているのか?

 >その女を抱くかどうかですよね。期せずしても同様です。

で、付き合わないと、テンプレ女は去って行きます。ほとんどの場合。

 

→これは同感です。向こうが付き合いたいのに、こっちが曖昧な態度を取れば、(好きなのか嫌いなのかよく分からない)もっといい人がいれば時間のムダなので離れていくでしょう。

 

テンプレの場合はその通りですね。
グラマラスな恋愛テンプレ脳の子はたいていそういう感じです。放っておいても男が言い寄ってくるというのもあるのですが、結局、それでは上手くはいかないんですけどね。

 

そこまで派手な見た目じゃないけど、健康的で、処女性が高そうで、最初のあたりはいいけど、結局、去って行くタイプもいます。


ひとつは結婚する相手や付き合う相手を選んでいる場合ですが、最後の最後に自分のために自分を助けてくれる人を切っていることがわかっていないので、徐々に袋小路に入っていきますが、その理由もわからないままとなるでしょうね。


なぜなら、自分ひとりの狭い価値観でしか相手を見られていないからです。
自分がまだ知らないような価値観からみると凄く役に立ったり、助けてもらえる相手かもしれないのにそういう想像力がないからなんですね。


そういう場合、今の自分が見えている階段しか上がることができません。
実は、すぐ横道にもっと高い山にのぼるための階段があるのにそれに気付かないんですよ。

 

>そこで、以下のみっつに分けて考えます。
結婚する気があって、セックスする場合。

 

→「別れずに、ゴールインする」が4つめに成立しうると思いますが、どうでしょう。
一度リセットして選び直してみたら、やっぱり今の彼女が一番だった、場合です。

 

四つ目は上の方に例を挙げていたので省略していますが、それはありますね。

 

さて、もう一度、女性が何を付き合う相手に求めているのかを考えてみましょう。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com