恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】「俺、彼女じゃない女の人とふたりきりで出かけるの無理なタイプなんだよね」男にどう対応するか

まぁ、こんな言葉は普通は出てきません。だって、相手の男が誘ってきている状況で新規案件だとキモっとなるだけだし、新規でなくても、付き合う気がなさそうな相手なら、「それならもういいです」と、それで終わってしまう可能性があるカードだからです。

 

つまり、女性側がれんモスとして付き合いたい的な返しをしていて、かつ、それなりに仲良くなれた状態くらいで、男側がテンプレ付き合いに引き戻すために出てくる言葉なわけです。

 

れんモスとしてデートを続けていると、それはテンプレとして付き合う=セックスすることになるぞという男からのダブルバインドなわけです。ノーと言えば、もうれんモスとしても付き合えない。イエスと言ったら、そのうち、セックスするぞという意味です。

 

一見、俺は女に一途なんだという、テンプレ女が求める一途の振りをしているようでいて、絶賛、モテない男アピールなわけです。

 

なので、そこから攻めていきましょう。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com