恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「sex出来ないと冷めてしまう?」の勘違い

検索ワードにあったものです。

「sex出来ないと冷めてしまう?」

非処女だけど、セックスするのもめんどくさいなとか思って放置していたら、彼の態度がなんか冷たいなんて状況でしょうか。

恋愛テンプレ脳で周りの友達も、テレビのドラマも映画もマンガでもみんなしているから、私も彼氏つくって、手つないで、キスしてセックスしてっていうのをやってみたけど、なんかいつも上手くいかなくて、もっと心と心でわかりあえたいからって、セックスしないようにしていたら、何か冷たい。

他に好きな人が出来たのかなぁ

私のこと嫌いになったのかなぁ

セックスしないと男の人の好きな気持ちって冷めちゃうのかなぁ 

といったところですね。


さて、男性はプレセックスピリオドの愛情がピークであり、

セックスすることで、その恋愛感情は落ちていきます。

女性の方がランクが上だとオスとしての格が上がるので、装備品として大事にしたいと思うようになることはありますが、装備品なのでセックスしなくてもその場合はもっと格上の女性が装備できそうにならない限り大事にされ方は変わらないでしょう。


つまり、最初から無料風俗として便利だったのに、使えなくなったから店によりつかなくなっただけのことですね。


恋愛テンプレ脳は、
恋愛感情の上に、心と心のつながりがあって、もう半分はセックスがあって、それが成熟してくると結婚につながると考えているのでしょうが、実際はそうではないわけです。


オスにとって一番大事なのは、オスとしての格なんですよ。

他のオスに自慢するための彼女と、他のオスに自慢するための嫁は全く別物であり、しかも、それは両方とも間違っていることが多いんです。


心と心のつながりがもちたいと思っているなら、最初からそれだけを求め続けることでしか手に入らないんですよ。