スマートフォン解析

ライブではヴァイブを感じ取れ

ちょっとこれから数日間、女の子がモテるようになるためにはどうしたらいいかについて具体的に書いていこうと思う。

男性が結婚を決断するに当たって、決め手になるのは、この女しかいないと思わせることです。

綺麗とか可愛いとか若いとかは、年齢を重ねることで劣化していくし、代わりはいくらでもいるんです。なので、君可愛いねといわれて喜ぶのはいいのですが、結婚する意思とかとは全く関係ないので、そういう期待をしてはいけません。


この女しかいないはその言葉通り、まさに「特別感」です。

しかし、何らかのスペシャリストになるのには多大な努力が必要であり、それなりの結果を得るにはそれなりの犠牲が必要です。それがデメリットになることもあり、必ずしも世界で何番目とかになる必要はありません。


では、どうしたら、特別感が出せるのか?

 

特別感とは他の人と違うということです。


つまり、みんなが同じことをしているときにちがうことをするのが一番簡単です。それもできるだけクールに。


日本のライブ会場ではアメリカとちがって、ほとんどの場合、みんな周りと同じように乗ろうとします。棒立ちで手拍子するだけとか、手をwaveさせるときもできるだけ同じようにとか。


正直、みていて本当に楽しんでいるのかなと感じます。


こういうときに自分の信じるままに乗るわけです。

効果

自分に対して正直でいられる人とアピールできる

つまり、正しいことは正しい、間違っていることは間違っていると言える人ということです

人の顔色をうかがうような人ではないということであり、家族を守るために全力でがんばれる人ということでもあります

恥ずかしくても、それを乗り越える勇気を持っている人ということでもあります

何が出てくるかわからないギャップ感がある人ともいえます


ライブでは演者のヴァイブを感じ取って、心の赴くままに踊りましょう。