恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 26-1】れんモスの挨拶

なみさん(Lv.2)

初めまして。

最近このブログを読み始めました、なみと言います。

どの記事もとても勉強になりますが、気になることがあるため質問させて下さい。

 

このブログで取り上げている恋愛に、婚活での出会いは含まれていない気がするのですが、婚活での出会いから恋モスに発展することはありますか?

 

というのも、私は3ヶ月前(このブログを知る前)から婚活を始めました。

もともと結婚する人以外との交際は考えられない性格のため、2人から交際を申し込まれましたがまだ返事を待って頂いているところです。

 

今までも交際経験はありません。

 

告白された時は「お互いのことがわかるまでもう少し待ってほしい」というような言い方をしましたが、このブログを読んで「結婚する人とだけ付き合う」ということをはっきり言うべきだったと後悔しましたが、一方で、婚活というのは結婚を意識している人が集まっているところなので、結婚前提の付き合いというのは暗黙の了解になっている気もします。

 

あえてこちらから「結婚する人とだけ〜」という必要はあるでしょうか?

 

また、本題とずれますが、恋モスの定義に物理的接触が無いというのがありますが、一方的に相手から手をつながれてしまった場合はどうなりますか?

 

今は手提げを持つなどして手をつながれないようにしていますが、1度でも手をつないでしまったらもう恋モスではないのでしょうか?(だとすると私はLv.0です)

 

長文になりすみません。 お返事を頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

 

最後からいきます。


どうもこの物理的接触の意味合いが伝わりにくいようですが、基本はセックスの始まりでなければいいです。


つまり、その流れでどんどん先に進むとセックスになるような物理的接触がよくないわけです。


手つなぎの対処法は以前書いたのでそちらを参考にしてください。

 

molove.hatenablog.com

 

なので、手をいきなりつながれたとか、いきなりキスをされたとかでも、された時点で拒否する態度を取っていれば、ぎりぎりセーフです。


しかし、いずれにしろ、いきなりそれらをされないように体の位置は気をつけておきましょう。その態度自身が(処女の意味に近い)処女性を上げるので。

 

 

さて、物理的接触はしないと書いていますが、自分がいつもれんモスとやっている物理的接触を書いておきます。


仮面ライダーフォーゼという平成ライダーがいて、仮面ライダー初の学園もの。
主人公は今をときめく福士蒼汰が演じていました。


彼は学園の生徒全員と友達になるんだという脳天気キャラで、とはいえ、処女性MAXですから、みんなから信頼されていくんですね。


で、たぶん、視聴者はただのアホキャラというか、シンプル設定キャラくらいにしか感じていないのかもしれませんが、ある意味、恋愛モンスターの理想的な生き方があれなんですよ。リアルにあんな人がいたら、どう感じるかを考えると、やっぱり凄いなと思えます。


ドラマ中、彼が仲間になった友達に友情の証として行う行為があります。


それをちょっとアレンジしたものを自分もれんモスと最後に別れるときに必ずするようにしています。


動画で見た方が早いので貼っておきます。


この動画の最初の握手はしません(手つなぎになるので)。

www.youtube.com


1) げんこつとげんこつを互いにぶつける


2) げんこつを上からと下からで2回ぶつけ合います


3) 最後にハイタッチを2回します

 

これを公式のれんモスの挨拶にしますので、食事の後、別れるときにしてください。

 

手はつながないけれど、一応、物理的接触はあるので、男性の不満を少しだけ解消させることができますし、こんなことするカップルはいないので、特別感というか、れんモスモンスターを育てるのにも役立ちます。


セックスもキスもしないけど、ここまではいいよという防波堤にもなりますからね。