恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 94-1】結婚する相手は、彼の両親と彼の関係を見なさいと母に言われました

かおる Lv.8

また質問があります。

私は母親からは結婚する人は

その男性の両親は未だにうまくいっていて、その人はその両親からたっぷりと愛情を注がれた人にしなさいね、と言われています。

結婚前にその男性の家に行って見て、その雰囲気を感じて、その男性が気持ちよく過ごしていて、
自分も受け入れてもらって、穏やかに過ごせるような、
そんな雰囲気の家族を持った男性にした方が、

絶対にいいからと言われています。

嫁姑問題だとかもありますし、もしも両親がうまく行ってなかったら、自分がどんな家庭を築いていけばいいかわからないだろうし、

離婚していたら、大抵は母親について行くものですから、母親と癒着していて、マザコンだったり、父親像も分からなくて自分が父親になったらどうして行ったらいいか分からないと思う、と
母親は言っていました。

どう考えますか?教えてください。

 

------------------------------------

これ、結婚するなら次男がいいとかと同じようなもので、当たっている場合と当たってない場合があるんです。

本当それだけなんですよね。

つづきはクラブで

 

molove.hatenablog.com