恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 207-5】れんモスの種類による男女の友情の違い

質問者とは別の人から クラブ記事ですが、ここがよく分からないと言われたので少し解説しておきます。

---------------------------------------

一方、男女では心理的な部分も含めて、その立ち位置は流動的であり、その中で離れる力を上手に使って引きあう力にしていく感じです。わらrわw
別の言い方をすると、同性の友情は静的で、異性間のは動的なんですよね。

そこに違いを見出すなら、男女の友情はない、同性の友情とは違うとなるわけです。

---------------------------------------

 

れんモスXの関係を友情というのなら、男同士の友情に結構近いものがあります。

 

男同士と女同士の友情で何が違うかというと、相手のステータスがあまり上下に動いていないことを期待しているのが女同士の友情です。そこに安心感を求めるわけですね。

 

昔の連れション仲間が、成金ハイソサイエティーになっていたら、あの子はなにか変わったとかいいだすのが女性です。

 

すごいな、おまえ、今度何かおごってとか冗談をいいながら、逆におごるくらいなのが男の友情です。


変わらない意志決定機構を求めるのが、男の友情で、それにステータスまで加えるのが女の友情ですね。

さて、クラブの方では質問の答えを書いていきます。れんモスX以外の場合ですね。

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com