恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 313-3】クリスマスデートの誘いにどう対応するか

れんモス松に、クリスマスとお誕生日、誘われることがあったら、当日にお出かけしてもいいと思いますか。

それとも、当日ではなくて、その周辺の日を提案するのが良いでしょうか。

恋愛モンスター的にはどうするのが良いのかと思いました。

 

強化人間やニュータイプほどにれんモスレベルが高い場合は、誘われた順に予定を埋めていくの法則を崩す必要はありません。大事なのはいつ会おうが、そんなこと関係なしに一番楽しいという時間を作れるかどうかだからです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

しかし、ほとんどの人はれんモスレベルはそこまで高くないので、れんモスAでコミット度の高い人がクリスマスデートを誘ってくる可能性が高いわけです。

 

ここで、当日を外すというのは、相手にこちらもコミットしていると認識されて、プロポーズが遅くなるんじゃないのか、こいつはいつでも結婚しようと思えばできると思われるんじゃないのかというのが心配の理由だと思います。

 

それよりか、当日は別の人とデートすることで、ほかの男の存在を匂わせて、プロポーズを引き出せないかなという発想です。

 

しかし、下手な考え休むに似たりで、そのような思惑は全く機能しません。

 

たとえば、れんモス竹からクリスマスデートを先に誘われたらどうしたらよいでしょうか?

その場合は素直に乗ってしまって、本当に仕方なく前後の日にれんモス松とのデートをセッティングすればよいです。先に誘われたのは事実なので、残念そうに対応して構いません。

 

一方、それがなく、先にれんモス松から誘われたらどうしたらよいでしょうか?

相手は結婚する気があるのかないのかよくわからない相手です。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com